第3回 ホット・チョコ・カップ(HCC3)/エントリー・リスト    
2004.07.16  


NO.
エントリー名
マシン
チーム名
コメント
1
賢者kyon S/DRZ400SP
TWMCとAida Racing 諸般の事情により、「スペシャルなマシン」で参戦します!!(笑)
2
koke H/CRF450R
グラベラーズ 今回のバイクならグラベルに入っても平気だもーん。
3
いのうえ H/VTR1000 ARMADA よろしくお願いしま〜す
4
B K/GPZ900R ARMADA Bったって、血液型のコトじゃないんだよ!
5
ばっち H/CBR929RR TEAM speed☆star せめてホットクラスで表彰台に立てらいいな!! がんばればっち!!
6
玉川村 KTM/520SX TWMC

普段はモトクロスと最近始めたモタードでバイクライフを楽しんでいます。初めてのHCCで緊張しています、ケガの無いように思いっ切り楽しみたいと思っています。

7
Mazyora BUELL/XB9S MEGARIDE Racing 昨年も参加しましたが、不甲斐ない結果でした。 今年は打倒・ハイパー♂目玉親父で頑張ります。
8
カルボナーラしんのす Y/SRX400? クラフト・ルル&小林工芸 8年ぶりです。追突注意!!
9
たけし H/CBR1000RR 炎R 那須のレースは初体験です。虐めないで下さい! 
10
Adrian S/GSX-R1000 TWMC If crashing were art, i'd be picasso
11
長島 H/CBR900RR Team「虎の穴」 チェッカーフラッグを潜られるよう最後まで走り切りたいです。
12
Shige H/NC30 Team下町ツーリング 1分切れるように楽しみながら、頑張ります
13
じゃきい Y/YZF-R6 チーム モト二万回転 今年のHCCの目標は、、、出場(笑)ということで、こ、と、し、こそ!よろしくお願いします。
14
しんご K/ZX-6RR 峠のよろず屋レーシング まだまだ未熟者ですが皆さんよろしくお願いします☆
15
コースケ H/CR80 峠のよろず屋レーシング
With GRAGE F.C.B.
RS125やないで。S80っす!。 遅いけん、直線ではアクセル緩めて待っといてな〜♪(笑)
16
やまねっち H/NSR250 @UTO Plan Racing とうとうサーキットに行くようになって三年目。今年は良い結果 が残せますよう に・・・そして怪我の無い三年目ですように・・・
17
ellie D/ss900ie HCR 主催者、走る余裕は在るのか?(汗)
18
シナダ Y/GX750 別冊MC ホットチョコカップの体験取材です。
19
カルロ ジレラ・サトゥルノ ジレラ・サトゥルノ・レーシング 去年より遅くなっちゃってるかも…
20
のっぽ K/ZX-12R のっぽR まともなサーキットって初めてなんで皆さんお手柔らかに!
21
桜っ子Clubげし H/NSR250 桜レーシング 初心者なんで優しくしてね!
22
サトゥルノ好き ジレラ/サトゥルノ ジレラ・サトゥルノ・レーシング 昨年よりパワーダウンしたサトゥルノで挑みます!
23
碧(AOI) Y/TZR250 ど〜でしょう?Withかしこまり〜 生涯走り屋の 意地 見せてあげます^^
24
ペンキや HD/XL1200S とね塗装店 楽しみたいと思います。
25
ひげ Y/TZ125 TEAM HIGE レース初体験(予定)。危険なので近寄らないように!(笑)
26
三角目親父 Y/SRX600 OLD BOYS レース初心者です。目玉のおじさんに誘われてエントリーを決意しました。 楽しみたいと思います。近くを抜いてかないでね。こわいから。
27
りょう@748R D/748R ちーむやっちゃるきに2004 左足首固定なんて気にしないぜ! 己の全ての魂を右手に込めて...フルスロットルだぜぇぇ!
28
かや Y/SR400 ジレラ・サトゥルノ・レーシング 今年もSRで参加します。 宜しくお願いします。
29
まこっち S/GSX-R1000 デブ高橋レーシング いくぞ、レコード!!
30
転倒虫 H/RS125 RACING HONET なんちゃってレーサー!もう年寄りです。
31
SHO Y/XJR1300 チームダイエット どうにもこうにも痩せられません。去年よりはタイムが縮まるといいな。
32
enoeno H/CR500 Team enoeno 2サイクルlovers。カムバック組みです。60歳まで走りたい!
33
亀石 S/GSX-R600 チーム亀石 今年はエンストとコースアウトしないように頑張ります。
34
NB土佐國 S/GSX-R1000 ちーむやっちゃるきに2004 今年は大人の走りで邪魔にならないように頑張りまぁ〜〜〜すf(^^;
35
あっき〜 Y/TZR250R なんちゃって草レーサー 雨なら無理!!晴れてもたいしてかわんない。。。
36
さいとう Y/YZF-R6 Bulldogs 10年ぶりのレースです。なお、8月3日筑波で走行会します。みなさん来て下さい。
37
ダニエル H/CBR954 Bulldogs 初レースです。I feel the need, need for speed!!
38
banditkatana38 S/bandit1200 ど〜でしょう?Withかしこまり〜 ミニバイクレースにしかレース経験がありませんが 今年から1号車でのレースを始めようとエントリーいたしました。 マナーはしっかり守りますのでよろしくお願い致します。
39
猫又 H/VTR1000 nekomataRT 去年6月に筑波TT/NTクラスデビューしましたが結果 は惨敗・・・今月末は表 彰台!って毎回思ってるんだけどなぁ(;´Д`)
40
アジサイ D/998s or 900ss OLD BOYS HCC3には将来の伴侶との出会いを求めて参戦しますので、皆さん宜しく!
41
恐怖の全開スポーツスター HD/SPORTSTER883 チーム裏SSC スポーツスターでも、これだけ走れるんだぁっ!ってところお見せしたいですね♪
42
さの K/KSR-II 80 浜松エビスモータース 去年の夏もてぎで足を切断して以来の復帰レースです。一体どれくらい乗れるんだろ?
43
SHIMI-SHIMI H/NSR50 G-TRIBE水戸支部(一人だけど) ギャラリーの皆様が楽しんでいただけるよう、頑張ります。だから、私をみてー!
45
ナベちゃん BUELL/XB12R MEGARIDE Racing 初レースです。痛くしないでください。
46
Nick K/ZX-12R ちーむやっちゃるきに2004 去年のHCC2の初サーキットから1年、少しは上達してるかな???
47
Uncle Aida H/XR250 TWMC 息切れしないように頑張ります(笑)
48
chi- BMW/R1100S OLD BOYS婦人部 那須ははじめてです、転ばないようにがんばります♪
49
お〜ばやしたける ジレラ/サトゥルノ500 サトゥルノ レイシング 去年のHCC2では「見学者」でしたが、今年は「選手」 にステップアップします。うひょー!たのしみ〜〜〜!
50
GS馬力 BMW/R1100S OLD BOYS ド素人でビビリながらの挑戦です。宜しくお願いします。
51
中山 蛙 ジレラ/サトゥルノ サトゥルノ レイシング ひとつでも上へ!
55
ハイパー♂目玉親父 KTM/DUKE-1 OLD BOYS 今年はHNも代えて2ヒートともに完走を狙っています。
だからお願い、ellieさん風紀上問題のないコスチュームで登場してください。
56
ささTAKA H/CBR400 ポルコ・ロッソ レーシング 初めてなので宜しくお願いします。
57
ふうせん。 H/CBR1000RR 年末Racing 国内仕様をいぢめないで!
58
やまあらし H/CBR600F4i
NSR250RSP
Hedgehog Family ホット・チョコ・カップ初参加です。皆さんよろしくお願いします。
61
ta_tsu_r Y/TZR250R
Bulldogs よろしくお願いします。
62
こうきち KTM/Duke-ll
RC21レーシング 那須を走ったことないので、6/12 のライパに申し込んでしまいました。(爆 ) 追突しないでね。
66
domani H/CBR600F4i
TWMC えー、ついに大台に乗ってしまいました!ついでに表彰台にも乗りたいです(笑)
69
イチロー H/NSR250 TWMC ズブのしろうとなので宜しくお願いします。
70
Barry H/CBR400 TWMC sad fat scottish git