ホット・チョコ・カップ
(HotChoCup)
「オマケ」








-------打ち上げだぁぁ!!-------
1棟借り切ると、思いっ切り騒げるねっ!
 

この日、半数以上の人が、近くのコテージで開催された打ち上げに参加した。

参戦者はモチロン、観戦や応援に来てくれた人達も、いっぱいいっぱい・・・。


出る時に用意したすき焼きの材料を、3つの鍋でつつき合った。

そして、みんなで乾杯したビールが美味しかったコト!!

うーん。お肉も美味しいよぅ〜!!

温泉のお湯が引いてあるコテージだったから、1人ずつ交代で入った。

しかし、殆ど寝ずにみんな出てきたと言うのに・・・。

深夜まで騒いで語り合っちゃった。

(途中でダウンした人も居たけどね♪)




結局、最後にお開きになった時間は、午前3時・・・。







こて!




-------終了-------
2ヶ月の終演
 
とにかく楽しかった。

翌日は、チェックアウト10分前に目覚めてしまって、かなり焦ったけど(笑)

寝顔は見られるし寝起きの顔も見られるし、恥ずかしいのなんのって!(*_*)

私をだっこorおんぶしてくれた勇敢な皆様、さんきゅです。





















あーあ。終わっちゃった・・・(;_;)





-------レースの反応!-------
うわわ!すごい!!!
 
まず、掲示板がすごく賑やかになってた。

その、みんなの書き込みを見て、イロイロな所が反応して来た。

「次回は取材に行きますよー」っていう出版社。

その他にも「次回は是非」という言葉を沢山もらえた。

ドコまで来年来てくれるのかは、今からでは分からないけど・・・。

確実に言えるコトは、このレースが成功した、ってコトなんだな。




私の周りに居る人達って、どうしていつもこんなにステキなんでしょう!

仲間に支えられて、ホントにシアワセ♪

那須スポーツランドのスタッフの人達も、本当に親切だった。

自分だけじゃ出来なかったし、今後も当然1人じゃ何も出来ない。

「次回も手伝いますよー♪」

仲間からのこの言葉は、何より嬉しかった。








次回かぁ・・・。






-------次回の企画-------
はやっ!(笑)
 

今、私のアタマの中は、来年のコトを考えてます。

これを考えられるのは、みんなのおかげです。

これから書くコトは、むろん、決定事項ではありません。

でも、今だから、考えておいた方が良いな、って思ったコトです。

つら〜っと読み流して下さい。

全ての文章に、「今んとこ!」って付けて読んでみてね、お願いだから(笑)






ホット・クラス、チョコ・クラスの基準は、特に変更するツモリはありません。

予選でどうせ振り分けられますから、予選1組でも2組でも、自分が走りやすい方で走ってかまいません。

予選ですから、途中で走る枠を変更してもらってもイイってコトです。

但し、走行回数は守ってくださいね・・。

走行枠を変更したい時は、主催者側に申し出て下さい。

逆に、主催者側から、枠の変更をお願いする場合もあります。

あくまでも、安全の為のお願いですよ♪



選手権レベルの速い人とかは、本気バイク持ち込みは、スペシャル・クラスにしてもらいませう。

私はそれが見たくてたまらん。

ドリーム・レースだ。うー。今すぐにでも見たい気分だ。

この判断は、自己判断にまかせます。

「オイラは1台しか持ってないよぅ〜」 って人は、同じバイクでイイですよ(笑)

ねー、○○さん♪



もしも、もしも「プロ・レーサー」を呼べた時は、このクラスで章典外で走ってもらいませう。

「もしも」です。あくまでも。

ホット・クラスには入れませんのでご安心下さい。

エントリー・リストには、プロであろうとHNで記載します(笑)



打ち上げについては、例の「ソシアル・ビレッジ」で、またやりませう。

但し、「宿泊の部屋」は、別にみなさん借りてもらうコトにして、

単純に「打ち上げ部屋」として、用意しませう。布団を借りない、っていう意味ですね。


希望者が多ければ、走行写真を、プロのカメラマンに写してもらうコトが出来るようにしませう。

かっちょえー走行写真は、けっこうイロイロ使えるし、記念になります(笑)←あたしのコトか?(笑)

これについても、今の段階では、まだどうなるか分からないけれど・・



それと、走行会クラスの廃止も考えてます。・・・ぼやーっとね(笑)

これについてはまだ未定ですが・・・。

もちろん、希望者が多ければ、廃止しません。

でも、今回、走行会の希望の人が少なくて、ダブル・エントリーを募集するコトになってしまい、

スピードの差がつきすぎてしまったというコトと、私もダブルで走ってみて思ったんですが、

ダブルだと、忙しすぎました。

最後の方では、4〜5人程度しか残らなかった。

予選3回、決勝2回、しかもスーパーポールやスペシャル・クラスにも出る人は、

1日での走行距離としては、走りすぎでしょ、やっぱし。

今回ダブル・エントリーの人で、全部走った人は、たった1人ですもの。



それと、ツナギ持って無い人は、がんばって1年かけて、ツナギを見つけませう。

ツナギの重要性を、私は今回「しっかり」「身に沁みて」覚えましたです。



HCCは夏期の開催なので、水冷車のクーラントは、前もって水に換えておきませう。

ホース突っ込んでジャーと流して終了、ってレベルでも良いです。

そうだな。賞品の中に、クーラントを追加しときます(笑)


このクーラントってヤツが、コースに流れたら、水に見えちゃうんです。

でも、これがまたシャンプーみたいによく滑るんだな。つるつると。

今回、現場で急遽水に交換してもらった車両もありました。

きっと次回、彼は水にして来てくれるでしょう。

「もう、あんな忙しいのはイヤやぁー」って思ったでしょうし。(笑)



ワイヤリングは、オイル交換のついでに、バイク屋さんでやってもらいませう。

バイク屋さんによっては、断られるコトもあります。

その場合、ご相談下さい。

お店を紹介します。

オイルは、クーラント以上によく滑ります。

(オイル注意!のフラグ、今すぐ思い浮かびますか?)



当然ですが、転倒車は少しでも少なく、って思ってます。

グラベル脱出は、かなり困難なワザのようです。

そして、スポンジはかなり重くてキチャナイようです。

地面の寝心地は別に悪くは無いけど、さみしーーーです。

救急車は、みんなのテンションを下げてしまいます。

そしてドナドナ・カーは、かなり恥ずかしいらしいです。

速く走ろうと思っても、転けたら結果的に遅いです。

(さーて、救急車が出た時のフラグは何色でしょう?  ヒント:救急車の色 )


今回出た人のゼッケン番号は、優先するコトにしませう。

同じ番号のゼッケンを希望する人は、なるべく早めに申請だけでもお願いします。

わりと、第一希望のゼッケンが取れた人が多いでしょうからね♪

「ゼロ」と、「4桁以上」は、ダメらしいです。







そして次回「も」、唯一のレギュレーションは、「怪我禁止」ですよ(笑)















夢はいつまでも続くのだーーーo(^o^)o