記念すべき
第1回 ホット・チョコ・カップ★ご挨拶〜♪ 



 本日は、記念すべき第1回ホットチョコカップにご来場頂きまして有り難うございます。
堅い文章は苦手なので、いつもの感じで書かせて頂きますね♪
 参加者の皆さん、観戦や手伝いに来ていただいた皆様、梅雨のまっただ中に開催だっていうのに、
一か八かでお仕事を休んで頂いたその勇気に感謝しますm(__)m
加えて、この不況のまっただ中、貴重なユキチを、このレースの為に使っていただいて、感謝します!
「このレースの為なら、ユキチとのお別れも惜しく無かった!あと数人と別れても良いぞ!」
と、思って貰えるようなイベントになって行ければ良いなぁ〜!
・・・・第2回をやるツモリが満々ですねわたし(笑)
 レース主催するのは初めてだから、イロイロ不手際があるかもしれません・・・
しかし!私にはみんなの暖かいココロがついてます!!!だから、だいじょぶ♪ ←お気楽性格
 何でもそうだけど、大きいイベントはみんなの協力無しでは出来ません。
このレースの発案から約2ヶ月。実はこの話を持ちかけてくれた方は、明日、筑波選手権に出場。
参加したくて仕方なかっただろうなぁ、と思うと、とても残念です。
手続き等を手伝ってくれて、どうもありがと。筑波頑張って。
 最初の段階で、参加予定だった人達が、大怪我や仕事の都合、バイクの都合等で、参加断念の
連絡を受け始めるのが、約1ヶ月前。サーキットへの申し込みの期限が迫って来てるので、この
頃が一番焦った。骨折してる人に向かって、まさかギブス付けたまま参加してとは言えないし。
バイクが壊れちゃった人に向かって、んじゃ新車でも買ってとも言えないし!!(;^_^)
 「よし。目を外に向けよう。」
そう思い始めたのはこの頃かな。
色々なホームページに、レースをやる話を書き、知人のHPに案内をリンクさせてもらい、
ヤフーやBike.ne.jpやネットライダースの掲示板にも情報を出した。
 ヤフー掲示板を見つけて参加してくれた方々、お友達を誘って参加してくれた方々、ありがと♪
ハッキリ言って、やる気が再燃しました♪
 人数が揃って来たら、賞品探しです。日頃、自分が行った時に、「良い店だな〜」って思った所で
賞品は買うコトに決めてました。
 やっぱり私の感触は間違い無かったです!レースの賞品を買いに来たって話をしたら、イロイロと
協賛してくれました。今回、各クラス上位3位までの賞品の他に、特別賞まで出せるようになった。
クシタニ世田谷店様、ワールド・インポート・ツールス様、どうも有り難うございました!
 ショップの他にも、協賛していただいた方々がいます。
「 サーキット走行を楽しむ会」様、西村様、モーターマガジン社様、加藤様、成田様、前川様、
そして、本日車検を担当して頂く、「クラフトラート」のクマさん、どうも有り難う!!
 そしてそして、私に沢山の助言をしていただいた、沢山の皆様にも感謝いたします♪
本日は、梅雨の中、偶然にもかなりの晴天に恵まれました♪
参加者の皆さんも、観戦の皆様も、目一杯楽しみましょうね♪
  
 
2002年7月5日 ホットチョコカップ
主催:(有)ホット・チョコレイト
 ellie ←あくまでもHN!(笑)