2002.07.3現在のホット・チョコ・カップ/エントリー・リストです。
今後の変更はありません。
ゼッケン
エントリー名/HPリンク クラス マシン チーム名 コメント
1
賢者kyon H     S/GSX-R1100 カストロール・ジャムジャムRT番外編 初参加の賢者kyonです、今日は頑張りますので皆さんどうかヨロシクです!
HIDEさん、ココではやっつけてあげるから覚悟しろぉ〜(爆)
井上さんは次回やっつけてあげるから今日は、大人しくそこで見ていなさい!
2
けんいち@荻窪   C   D/996 チーム・ファットボーイスリム ハリウッド48時間ダイエットは本当に効果があるのか!?
3
菅野っす。 H     K/GPZ900R 鈴木輪店とABOUTな人達 よろしくお願いします。
4
ともかず   C   H/CBR250 TEAM 二万回転 初レースです。まだまだ250で頑張るぞ。(笑)
6
Shige   C   H/VFR400 チームかふぇしょこら 先頭はオレには無理です・・
7
ぬく丸   C   Y/FJ1200A らくだ愛好会 最後尾はオレに任せろ!
8
やまねっち   C   K/ZX-6R チーム・ウツボ じゃあ、真ん中らヘンはオレに任せろ!
9
akio@RC51 H   L H/RC51 チーム青空 那須は初めてなので楽しみです♪
10
らむちぃ     L Y/B'ws50 チーム「ぷ〜」 私に近づいたら怪我するわよ♪うふふ♪
11
はすきー     L HusqvarnaTE610 クラブマン後藤組&アピアMC 私の周りで走る方気をつけてくださいまし!妙な走り方します。
12
タラちゃん   C   Y/YZF1000-R1
Y/YA100改
チームWINレーシング 2輪でのサーキット走行は初めてですがよろしくお願いします。
雨が降ったら、バイクは小さい方で走ります〜
17
ellie・Chambon   C L D/SS900ie
I/DragSter180
ホットチョコ・ワークスチーム ボリス・シャンボンのツナギでの参加だけどウィリーは出来ません♪
今回ダブル・エントリー♪イタジェッターでも走るのだ(^^)v
21
びも H     S/GSX-R750T Team Dry condition 当日のお天気の期待を込めて&雨なら走らんぞ、絶対に走らん
24
koke   C   D/SS900ie チーム・グラベラー ドゥカティで参加なので今回はおとなしく走ります。
27
佐藤友則 H     Y/TZR250 なんちゃって草レーサー 晴れますように♪
29
じゃきい   C   /ZXR250 TEAM 二万回転 サーキットは茂木を走っていますが、レースは初めてです。
怪我無しでしっかり楽しみたいと思いますのでよろしくです!
30
HIDE@す〜ぱ〜Hまん H     H/CRM250 そろそろ※▲○×◇したいレーシングチーム 誰の挑戦も受ける!かかってきなさい!(爆)
来週は、ツインリンクもてぎで3時間耐久レースに出ます。
今日は転ばない様に楽しもうと思っています。
31
あべちゃん先生 H     a/RS250 なんちゃって草レーサー 友人に誘われチョコクラスに参加しようと思います。よろしくです。
34
牛串大魔王   C   S/Bandit1200S ARMADA Jr2軍 かんちゃんよしみちゃん御結婚おめでとう!
41
tadaomi     L a/RSV1000Mille-R 風知空知 慣らし中でんがな!
46
NB@土佐圏   C   K/ZX-12R やっちゃるきに2002 こじゃんとはじけちゃるきにっ!ヨッチョれよっ!
56
あぼちゃん H     K/98ZX-9R TEASER レース参加は初めてですが皆様よろしくお願いします
59
ギャオス   C   D/996 フィフティーズ 那須もレースも初めてです。自走なのでこけないようにのんびり走るつもり。よろしくね。
64
恭ち     L K/ZX-9R チーム青空 次はレース参加できるように、まずは走行会で色々勉強させていただきま す
74
あっき   C   Y/SDR200 チームサーカス レース初参加。気持ちはホットクラス!でも走りはチキン。
76
TOMONA   C   H/CBR250RR ハニービート ハニービーとは無関係です。
86
コースケ     L S/RG400Γ 峠のよろず屋 俺の後ろを走るヤツは4連オイル散弾くらわしてやるぜ!!(爆)
サーキットはド素人です。みなさんお手柔らかに(^^;)
88
papa H     S/91RGV-γ 『青空』&赤城山友の会Team-Teaser 二人の子持ちのパパです。40代TOPを狙います                  
96
クロ   C   Y/TZR250 青空 レース初心者なので宜しくお願いしますm(_ _)m
101
I LOVEマリリン H     Y/TZR250 チームWINレーシング 初めてですけど頑張ります!
176
ともこ酒 H     H/CBR250RR 不良主婦ともの会 終わったら乾杯だぁーー!!(笑)
515
りょう@青銀刀     ? S/KATANAorD/748R やっちゃるきに2002 こじゃんとはじけちゃるきにっ!ヨッチョれよっ!
884
884   C   HD/SportsSter1200s らくだ愛好会 腰抜けバイカー、レースも初めて!ご迷惑かけぬようがんばります!!
988
LION     L S/GSX-R1000 チーム過積載 未定過積載なのはライダーだけで、某団体とは無関係。
アブトロニックは効果あんの?サーキット初体験です。いじめないでね。



hotchocolate/TOPへ 手引きへ戻る