「サボテンの箱庭」シブ様が贈って下さいました。
皆様の頭の中に色々なイメージがあると思うのですが、
それをカーン!と叩き出してしまう力を持った絵だと思います。
私の頭の中も、この絵で固定されてしまいました(作者なのに!笑)
穏やかなのに、どこか不安な感じのする印象。自分の作品には当然
グッともゲッともしませんが、頂いたこの絵ではかなりくるものがありました。
先生が可哀想だ!(遅せぇよ)


下記、シブ様コメント

だけど文章も書かれてるけれど絵も描かれる方に対して
なんて大胆なことをしているのだろう等々悶々以下略。



……シブ様と比べますに、私は「絵を描く人」の範疇に
入っているのかが、そもそも気になりますけどね。ウウウ。