3月27日

爪が割れます!!!!
先の部分の白いところが割れるのはよくある事ですが、 ピンクの部分が縦に割れたり真横一文字に割れたりします!!! 今週は一日に3本割れましたー!!!!天津甘栗みたいなー!!!! 一生懸命カルシウムをとっていたら、 友人に「おいミドルよ。爪はカルシウム食べても強くならないよ?」 と言われてしまいました!!!!!

_| ̄|○









3月23日

あちらのコミックの宿命としてクロスオーバーというのがありますが、 ぶっちゃけ人気作品のごった煮、闇鍋です。 一緒に戦ったり、敵同士になったりするというあれです。
今日、専門書店で見付けた作品は奮っていました。 「シリウスマンとデアデビルが合体したヒーロー」

「シリデビル」

おい!ロボットじゃないんだから合体させるなよ!!!!しかもシリデビルってなんだよ!!!! もうほんとお前らの考えることは訳分からないよ!!!!海賊本か?あ、認可が下りてる。……出すなよ!!! シリデビルよりは「シリウスマンとルーピンマンの子供です」とかそういう本が読みたいよ私は!!!! 気が利かないなあまったくもう!!!

もちろん「シリデビル」は買いました。いま読んでいます。











3月2日

あと1ヶ月もしたら春が来るかと思うと今から武者震いです。 春になったら花柄の服とかピンクの小物とかバンバン使って 歩く花畑みたいになってやる!!!!と思ってます。
私は寒いのは苦手で、冬は何もやる気が起きません!!!!! やっぱりこうカーッと温度が上がらないと気合いが入りませんよね!!!! 1本だけ書いて放置しているSSの続きとかリクエストいただくので、 夏になったらどんどん更新しちゃいますね!!!!










4月1日

うちのサイトに来られてまだ一年経ってない方は 何が起こったのか訳が分からないと思いますが、 まあ放置しておけば元に戻りますので(笑)大丈夫。 決して管理人が発狂したのではありません。 (ちなみに真剣に訳が分からなくて困っている人は カレンダーの今日の日付を見てください)

最近のアメコミは絵柄など大変にハイセンスで 今回使用したような昔懐かしい絵柄のものは 入手するのがわりに大変でした。 あと、本来なら模写すべき所をコピー、加工で お茶を濁しておりますが、通報とかしないで頂けるとありがたいです。