音速が遅いバナーのページ
>電脳喫茶「桜の森」へ
>LinkPageのTopへ
>東方系サイト
>Webcomic系
>メーカーサイト
>ふたば絵板関連
>相互リンク
>>音速が遅いバナー
>選挙ネタバナー(跡地)
 製作の同人ゲーム。
「東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.」
 その中での一幕からこのネタ的バナーは出来てます。
 意味は何となく分かるでしょうけど「時間感覚がずれてる」というような感じです。
 うちは掲載してるニュースに然り、マイブームに然り、微妙にずれてます。
 そういう意志表示の為に作りました。
 
『東方関連のコンテンツがあり、音速の遅い方』は良かったら使ってください。
 
『東方関連のコンテンツがあるけど、音速は遅くないぜ?』って人はこいつを。
 
『東方関連のコンテンツがあるけど、旅行なり用事でサイトを更新しないよ?』
 という意志表示はこれを。
 下の注意書きを必ず守ってくだされば、それだけで。
 バナーの画像にのDプ竹崎氏の
 画像を加工し、使用させて頂いてます。
 Dプ竹崎氏に迷惑をかける行動はしないでください。

 このバナーは直リンクしないでお持ち帰りして使用してください。
 直リンクしてると何かの画像に差し替えられた場合、困りマス あなたが。

『FATEのネタバレあります・ありませんバナー』
 に影響を受けたことも間違いありません。

 音速の遅い方はなるべく空気の温度を上げるといいと思います。
 ついでで良いですが。