皆さん、特に岡山に住んでいる、画面の前に座ってるあなた。最近、映画観てますか?

え、そこそこ観てるって?でもレンタルやTVが多くないですか?
映画館に最後に行ったのはいつだったか覚えてますか?

え?思い出したくない・・・。
これは失礼。でも皆さん、映画はやっぱり映画館で観るのが一番ですよ。なんと言っても。

だから、ここを作りました。世の中には、まだまだこーんなにいっぱい素敵な映画があるんですよ。
それを映画館で観なきゃ勿体無いじゃありませんか。

残念ながら、上映が終わってしまった映画も勿論いっぱいあります。
でも、さっきと逆ですが、レンタルすりゃいいじゃないですか。
で、知ってください。その役者さんを、その監督さんを、その映画音楽を作ったひとを、

そのメインテーマを唄ったアーティストを、その舞台を作った人たちを・・・。

            そんな思いでここを作っていきますので、つい、うっかり、映画を観たくなったら、さあ今すぐ(笑)

トップへ戻る