記事タイトル:フォトコン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 栗城   
12時過ぎたので昨日ですが、首都高速から見た千鳥ヶ淵の桜まだ咲いていませんでした。
来週あたりが見どころか!

筍、いいですね久しく食べていないです、美味しいものが沢山九州にはありそうですね。

桜の季節、お花見気分でお酒なんて良いです、おまけに写真が良く撮れれば最高・・・
毎年、写真の仲間で写真展しています、今年も9月にあります、そろそろエンジンかけ
ないとと思っています。

山田さんの作品は構図いつも完ぺきですが何か勉強されたのでしょうか。
[2003年3月28日 1時34分15秒]

お名前: 山田留美子    URL
フォトコンに掲載されるなんて素晴らしい事ですね。
九州の桜もそろそろ見頃を迎えようとしています。以前はソメイヨシノも撮ってい
たのですが、最近は(かなり前)山桜を撮る様になりました。昨年熊本県南部の山
間部を大夫ウロウロして山桜を探したんですけど写真になる山桜って無いんですよ
ね。今年は捜索しない事に決めています。この時期は撮影の後に物産店に売ってい
る筍を買って帰るのが楽しみになっていたのですが残念です。でも、2週間前に初筍
を食べて美味しかった。わざわざ片道1時間かけて熊本県南関町へ買いに行ったんで
す。昨年に比べると平年並みに寒かった今年は筍には早かったのか思うように買え
ず、店の人の話だと今年は裏年では。という話を聞きました。
フォトコンから筍の話に変わってしまいました。(^^ゞ
[2003年3月27日 7時35分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る