記事タイトル:お久しぶりです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 栗城   
大塚さんの書き込み見つけました。

西麻布では大変お世話になりました、とても懐かしく思います。
あの頃はインターネットで作品を発信して多くの人に自分の
作品を見てもらう事など考えもつきませんでしたがずいぶん
時代が変わったものだと思います。

これからもHPの方は少しずつですがこのサイトで作品の紹介
していきたいと考えていますので時折りアクセスお願いします。



[2002年1月27日 8時38分50秒]

お名前: 大塚 明   
西麻布でご一緒だった大塚です。
年賀状に誘われてHPを拝見しました。

当時に比べると性格がしっかりとし、ご自身の思いが画面を通じて、
強く伝わってくるような気がします。
きっと良いお仕事をなさっているのだと思います。

又見せていただきます。
お元気でご活躍ください。


[2002年1月25日 18時9分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る