記事タイトル:なつかしい! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 栗城   
蔵本さんお久しぶりです。

このサイトにたどり着くなんて・・・ 考えると何かすごいですね!
ユアーズレコードの方は現在でもお付合いさせて頂いていますよ、
社員の方も多くなっているようです。

延々と続くこの不況には困ったものですね!私の方でもいろいろと
写真撮影以外にもビデオ撮影と録音CD制作を近年していますが機材
投資も大変です、今年からビデオもDVD始めましたので慢性的金欠
状態といえますね!

HPの方は当初はインテリア写真販売やパソコン製作などいろいろと
手がけたのですが顔の見えないHPでは仕事につながらないと考えて
作品の公開の場に切替えました、結果はこの方が良いようです。

時折作品の方追加していますのでお時間のございます時には訪ねて
頂ければ幸いです。

ご縁がございましたら、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
[2003年2月17日 22時27分33秒]

お名前: 蔵本育海   
 突然すみません。以前(もう10年位前!?)ユアーズレコードでお世話になり
ました、蔵本育海と申します。覚えていらっしゃいますでしょうか?ピアノ発表会
の会場でよくご一緒させて頂きました。何気にネットしてましたら、栗城さんの
HPにあたりました。やはり栗城さんは芸術家ですね。素晴らしいHPです!!
 当時のスタッフや受付の女の子等、皆さんお元気なんでしょうか?自分はその
後、あるビデオ問屋に勤めましたが、昨秋倒産に近い形で退社。派遣の仕事でなん
とか食いつないでおります。
 妙にあの頃が懐かしくなってしまい、書き込んでしまいましたがお許しくださ
い。
 ご縁があれば又宜しくお願い致します。
[2003年2月17日 16時51分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る