記事タイトル:お世話になってます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 栗城    URL
今回の作品、胡桃さんに気に入っていただき感激です!

作品ですが以前から夕暮れ時の昼間と夜の境目には興味があり
いつか撮りたいと思っていました、昼の色と夜の色が同時に見
られる短い時間帯です。(作品は手持ち撮影でした感度は200)

作品のセンスというか感覚は胡桃さんの作品にも通じています。

最近はいろいろなことが分かってきたという感じでしょうか、
心の奥にあった雲のような雑音が澄んできたのかも知れない
それともどうでも良い成るようにしかならないと開き直ったの
か。。。(胡桃さんの方がこのジャンルの表現は素晴らしい)

私の方はフラッシュ持っているけれど使いこなせなくてビデオ
編集でのエンディングタイトル、文字や画像がクルクル回るの
作る時のみ使用です、私のHPではAnfyを使用(Anfyと検索!)
です。HP制作にはドリームウエーバーを使用しています、何れ
にしてもマクロメディアはお薦めAnfyにも柔軟に対応出来ます。

これからもよろしくです!!

胡桃さんの作品は私にはとても参考になっています、ですから
URL(http://tenvapas68.cool.ne.jp/)是非、訪れてみてく
ださい。
[2003年12月2日 15時9分6秒]

お名前: 胡桃   
いつもお知らせ有難う御座います。感謝です!
新作の感想、詳しくは今朝メールさせて頂きました。
今回のお写真達がとても好みで気に入ってしまい何度も拝見。
微妙な時間帯に撮られたであろう一枚も私が惹かれた理由の一つかもしれません。
[2003年12月1日 20時21分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る