記事タイトル:みんなの部屋にいますりんくしてあります 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 栗城   
書き込みありがとうございます。

今回の作品ですが!楽しい感じ出ていて良かったです。

意外性の中に可能性は隠れているのかも知れませんね!

その様な意味では普段の思考からは中々新しいものは見
えて来ないものです。この様な考え方は学生の頃から身
に付けて来ました、客観的にどの様に事物をとらえるか
その思考に面白さは確かにあり今でもそこから抜け出る
ことは難しいでいます。
他方心の中には思いやりや正義、どこまであてになるも
のか判らないのですが、何が大切なのか見極めたいとい
う情熱は持っています、 あきらめていないという事で
しょうか!何て堅物なんだろう。

こんな私に似合わない作品が出来て嬉しい。日常の中に
人が驚くような意外なものを見つけることが出来たら楽
しい! 思考のメカニズムどうでも良いようで良くない
こんなこと考えていても写真は上手くならないよと心の
叫びが聞こえてきそう。

とにかくいろいろなところ(世界)へ行きます。

参考になるかわかりませんが月に2,500kmは車で走行し
ています。(支離滅裂)
[2004年5月11日 23時22分14秒]

お名前: 中島明子   
春の海、気持ちよくて可愛いですね!いろいろなところにいらしてるんですね。
[2004年5月9日 0時40分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る