記事タイトル:こんにちは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 栗城   
何か面白くなりましたね!

テレビ朝日”人生の楽園”インターネットで
調べてみました、山田さんの写真が見られた
ら良いですね。

3月1日(土)午後6時を楽しみにしています。
[2003年1月22日 8時39分0秒]

お名前: 山田留美子   
リンクが遅くなりまして大変迷惑をお掛けしました。

1人暮らしの私にとって大切なお食事処である食堂が
ここ数日間でテレビ朝日”人生の楽園”の取材を受け
まして3月1日(土)午後6時から放送予定となりま
した。もしかしたら私の写真が写るかも知れません。
お暇であればご覧下さい。
[2003年1月21日 19時3分2秒]

お名前: 栗城   
リンクありがとうございます。

確かに納得のいく写真を撮るの難しいですね!
どこか手ごたえでもあれば救われるのに・・・
私もいつも悔しい思いしています。

山田さんの作品を楽しみにしています。
[2003年1月20日 20時42分51秒]

お名前: 山田留美子    URL
大変遅くなりましたが、今日リンクが完了しました。
ご迷惑をお掛けしました(^^ゞ
この1月10日から12日までを利用して広島県と
鳥取県を撮影して来ましたが納得する写真を撮るこ
とが出来ませんでした。
条件に恵まれなかった事もあるのですがまだまだ努力
と発想が足りないと痛感しております。
[2003年1月19日 12時13分53秒]

お名前: 栗城   
相互リンクの件、ご承諾頂きまして大変に光栄です。

山田さんの作品からは一貫した力のようなものが発せ
られていますね!それが印象的でした、被写体に向っ
ている時の感動や姿勢好奇心、撮れた時のよろこびま
でが伝わってきます、作品には輝きがありますね!
気品の高さとも感じられます、作品を選び抜く力を
持った方だと思います、心にしっかりとした着眼のあ
る方だと思いました。
そんな山田さんですから是非相互リンクしていただき
たいとお願いしたしだいです、また写真のジャンルが
広いので好感を持ちました。
これからもお互いに素晴らしい作品が出来るように
励ましあえたら良いと思います。
[2003年1月8日 15時46分50秒]

お名前: 山田留美子    URL
書き込みが遅くなり大変申し訳ありませんでした。
相互リンクの件、宜しくお願いします。
[2003年1月8日 6時56分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る