YNU  横浜国立大学男子バスケットボール部
                    Yokohama National Univ. Basketball Team Official Website




新チーム発足!!
 
5月20日の確定 新歓で新たに4人のプレイヤーが我が横浜国立大学バ スケットボール部に入部してく れました!!
新チームが新たに発足し日々の練習における競争はも ちろんのこと、チームケミストリーも日に日に上昇し ており、いままでの横国バスケ部とは一味違いま す!!

祝!4部残留!!


昨年のリーグ戦、私たち横浜国立大男子バスケットボール部は4部リー グを戦いぬきました。昨年は、4部優勝そして3部昇格を目指してシー ズンを過ごしました。結果としては、ほとんど手中にあった上位リーグ への切符をするりと落としてしまいました。
昨年、4部残留を決めて、今年のシーズンは昨年私たちが落としてし まった上位リーグへの切符を取り戻すために日々練習を重ねています。 もう2度と苦杯を飲まされるわけにはいかないのです。
最後に、昨年のリーグを節目にチームを去ることとなったキャプテン一 真さん、たかさん、佳さん、篤人さん、勇人さん、匠さん、幹也さん、 潤さん、優奈さん、そしてコーチとして1年間指導してくださった以俊 さんへの感謝の気持ちを示したいと思います。僕たち後輩はな かなか問題児が多く、チームをまとめるのは大変なことだったと思いま す。でも、僕たちは先輩たちが誰よりもチームのことを考え、僕たちの ために悩んでくれていたことを知っています。4部優勝・3部昇格とい う目標を達成することができなくて残念でしたが、4部残留することが できたのは 先輩たちがチームを引っ張ってくれたおかげです。すでに新チームが発足し、今年のリーグを目標にいろんなことに挑戦したり、試行錯誤して いる状況ですが、先輩たちが残してくれたものを大切にし、今後とも頑 張っていく所存ですので、これからもどうか応援よろしくお願いしま す。本当にお疲れ様でした。


バ スケ部は新入選手・マネージャー大募集中です!


練習着・バッシュをご用意 していただければ練習にも参加できます。
もちろん見学だけでも大歓迎です!特に今年は、マネージャーも大大大 募集中です!
事前に連絡などは必要ありませんのでお気軽に体育館までお越しくださ い!
さらに詳しく知りたい方、興味のある方は
Aboutを ご覧ください。

 



Next Game

神奈川リーグ
※ 旧HPはコチラ


YNU

横市
●78 Score 64
YNU
桐蔭大
66
Score 93●
※このHPはIE以外のWebブラウ ザを推奨している ため、ブラウザによっては表示に不具合が生じる可能性があります。     produced by yuta





urumi