千石清純好きサンに100の質問 
1:まず最初に、HNを教えてください。 藤重 あきら
2:あなたは、千石清純のことをなんと呼んでいますか? 「千石」
3:キヨ、好きですか? 好きです。
4:どのくらいキヨが好きですか? 大好きです。
5:テニスの王子様の中で、何番目にキヨが好きですか? ・・・・1番ですかね?
6:他に好きな登場人物がいたら教えてください。 菊丸英二
7:あなたの家にいきなりキヨがやってきました。あなたはどうする? とりあえず「今、親はいません」と答える。
8:『私って、実はキヨの○○なんだよね。』
あなたなら、○○にはどんな言葉を入れますか?(例・彼女、母親等)
『ストーカー』
9:あなたのキヨは、受けですか?攻めですか?どちらも?(無回答可) 情けなくても攻め。
10:キヨ関係のカップリングで、好きなものはなんですか?(複数回答・無回答可) ゴクアク
11:10で答えたカップリングについて。2人は恋人?友達?その他? ・・・・・・・・夫婦。
12:あなたのキヨはかっこいい?可愛い?どちらも? “格好いい”を目指して、失敗したカンジ。
13:『千石清純はテニスの王子様の○○だ!!!』
○○に入る言葉は?(例・アイドル、ヒーロー等)
『愛の伝道師』
14:キヨの名言は何だと思いますか? 「強いんじゃない?」
15:キヨの名場面はどこだと思いますか? 迷場面なら・・・・いくつか・・・・。
16:キヨのイメージを、色で表すと何色ですか? 薔薇色
17:キヨのイメージを、食べ物で表すと何ですか? するめ
18:キヨのイメージを一言で表すと? うにゅ〜
19:キヨのイメージソングはなんですか? 『LEVEL4』(by T.M.Revolution)
20:同人活動をしていますか? してる
21:(オフラインでもオンラインでも)キヨのために活動したことはありますか? “キヨのため”には特にしてない。
22:キヨFAN歴はどのくらいですか? はて?1年以上?
23:アニメのキヨについて、何か思ったことはありますか? 思ったこと・・・・特になし。
24:キヨの良いところはどこですか? ・・・・・・・・性格?
25:キヨに、悪いところはありますか?あると答えた方、それはどんなところですか? ・・・・・・・・・・・・・・・・顔?
26:キヨは、休日はどんなことをして過ごしていると思いますか? 意外と部屋でぼーっとしてるかも。
27:キヨはいつも、夜何時頃寝ていると思いますか? 12時前後。
28:キヨは毎日欠かさず朝食を食べるタイプ?食べないタイプ? 食べます。
29:キヨはナンパするタイプ?されるタイプ?(男女問わず・笑) される方。
30:キヨの家族構成を教えてください。 父、母、犬2匹他
31:キヨは学校ではどんな存在だと思いますか? クラスの中心的存在。
32:キヨは、どんなゲームが好きだと思いますか? RPGとか。
33:キヨの得意科目は何だと思いますか? 理数系。
34:キヨの好きな本は何だと思いますか?(漫画・雑誌可) 案外、推理小説かも。
35:キヨはどんなTVが好きだと思いますか? クイズ番組。「オレなら1千万円とれるのに」とか言います。
36:キヨは、女の子に人気があると思いますか? 友人としてなら人気者です。
37:キヨに眼鏡は似合うと思いますか? タイプにもよるけど、似合うほうではないかと。
38:キヨにしてほしい服装はなんですか? え?コスプレ?・・・・別に。
39:キヨに似合う季節はいつですか? 秋。
40:キヨのことを考えない日はありますか?あると答えた人、それはどんな日ですか? ないです。
41:あなたは電車に乗っています(座っています)ふと前の席を見ると、そこにはキヨが!!(笑)
さて、あなたはどうする?
わからないように、ずっと見てる。
42:あなたはコンビニに行きました。よくみると、店員さんがキヨではありませんか!!(笑)
さて、あなたはどうする?
冷やし麺を買って、「温めてください」と言う。
43:あなたは、ある日突然、キヨに「好きだ」と言われました。
さて、あなたはどう答えますか?
「断る」
44:あなたは、ある日突然、キヨに「俺を殺してくれ」と言われました。
さて、あなたはどう答えますか?どうしますか??
殺します。どうやって殺そう・・・・(悦)
45:あなたは、ある日突然、キヨに「俺、実は女なんだ」と言われました。
さて、あなたはどう答えますか?どうしますか??
とりあえず、確かめる。
46:キヨが占い好きになったのは、何歳頃だと思いますか? 小学校低学年。
47:キヨが、学校から帰ってきて、一番最初にすることは何だと思いますか? 手を洗う。
48:キヨの部屋には、TVがあると思いますか? ある。
49:キヨの部屋には、PCがあると思いますか? ある。
50:キヨの部屋は、綺麗に片付いている・物が散乱している、どちらだと思いますか? 結構乱雑。
51:キヨは、目覚し時計を何個くらい使っていると思いますか? 2個くらい。
52:早寝早起・早寝遅起・遅寝早起・遅寝遅起、キヨがあてはまるのはどれ? 普段は「早寝早起」。休日は「遅寝遅起」。
53:キヨに、嫌いな食べ物はあると思いますか?あると答えた方、その食べ物は何ですか? プラム。甘いんだか酸っぱいんだか。
54:キヨの好きな食べ物は、お好み焼きともんじゃ焼きですが、他にどんな食べ物が好きだと思いますか? ホットケーキ。
55:キヨは、スノボとスキー、どちらが上手いと思いますか? スノボー。
56:キヨは、犬と猫、どちらが好きだと思いますか? 犬。
57:キヨは、例えるなら、犬と猫どちらだと思いますか? どちらかというと猫。
58:キヨは、虫が好きだと思いますか? 好き嫌いのレベルではないと思うのだが・・・・。
59:キヨは、ナルシストだと思いますか? 結構ね。
60:キヨが、通学鞄に必ず入れているものは何だと思いますか?(例:MD、携帯電話等) MD、携帯電話、鏡、飴。
61:キヨは将来、なんの仕事に就くと思いますか?(プロのテニスプレイヤー以外で) 自由業。
62:キヨは結婚すると思いますか?すると答えた方は、何歳くらいですると思いますか? するとしたら晩婚です。
63:あなたはキヨとデートすることになりました。さて何処に行く? 動物園かプラネタリウム。
64:あなたはキヨとデートすることになりましたが、寝坊して待ち合わせ時間に30分も遅れてしまいました。
さて、キヨに何て言う?
「来る途中で、産気づいた妊婦さんを・・・・」
65:キヨはPHS?携帯電話? 携帯電話。
66:キヨの携帯電話(PHS)の番号を入手しました。あなたはどうする? メモリーにいれとく。いれとくだけ。
67:キヨの携帯電話(PHS)本体を入手しました。あなたはどうする? 本人からかかってくるまでそのまま放置。
68:目の前に、キヨのそっくりさん(死語)が歩いています。あなたはどうする? ついていく。
69:あなたの家の隣に、≪千石清純≫という名前の人が引っ越して来ました。
あなたはどうする?
どんな人だか見てみる。
70:占いなどで、自分とキヨの相性を占ったことはありますか?ある方、もしよければ、結果も教えてください。 ない。
71:キヨは声変わりをしていると思いますか? してるけど、あまり声は低くないと思う。
72:キヨが友達に写真を撮ってと頼まれました。キヨの掛け声はなんだと思いますか?(例:ハイチーズなど) 「ハイキムチ〜!」
73:あなたとキヨが一緒に写真を撮ることになりました。あなたはどんなポーズをとりますか? 魂が抜かれるので写真は撮りません。
74:キヨは、写真を撮るときどんなポーズをとると思いますか? ダブルピース
75:キヨの入浴時間はどのくらいだと思いますか? 30分くらい。
76:あなたがキヨに言われたいことは何ですか? 「何気に頭いいよね」
77:キヨは料理が上手いと思いますか? 上手です。
78:キヨは歌が上手いと思いますか? 下手です。
79:キヨは絵が上手いと思いますか? 動物を描いたら区別がつかないくらいの腕前。
80:キヨは、寝るとき、パジャマ?それともジャージ??その他? スウェット。
81:キヨの財布の中には、一体いくら入っていると思いますか? 5千円前後。
82:キヨは、お金を貯金するほう?すぐに使ってしまうほう? 必要とあれば、ためらいなく使う。
83:キヨは、手先が器用?不器用?? そこそこ器用。
84:あなたは今日一日キヨです!!さて、一番最初に何をしますか? とりあえず学校へ行き、授業を受ける。
85:キヨはペットを飼っていると思いますか?思うと答えた方、なにを飼っていると思いますか? 母が飼ってる。犬。
86:キヨは、遊びに行くなら山と海、どっちだと思いますか? 海。
87:キヨは“夏休みの宿題”をためるほう?すぐに終わらせるほう?それとも毎日少しづつ? 残り3日が勝負です。
88:キヨは、電車に乗っていて(座っていて)ご老人がいたら、席を譲るタイプだと思いますか? 譲ります。お年寄りには親切。
89:キヨはどういう手段で学校に通っていると思いますか?(例:電車、自転車など) 電車通学。
90:キヨの中に、自分が見習いたいところはありますか? いや・・・・。
91:キヨはピアノが弾けると思いますか? 弾けます。昔、習ってました。
92:キヨは、普段どんな服を着ていると思いますか? シャツにジーパン。
93:キヨは流行に敏感だと思いますか? それなりに敏感。
94:キヨは毎年花粉症にかかるタイプだと思いますか? 最近、鼻水が止まりません。
95:キヨは、友達が多いほうだと思いますか? 広く浅く。
96:キヨは男友達と女友達、どちらが多いと思いますか? どちらかと言えば、男友達。
97:キヨに関する問題を自分で作って、自分で答えてみて下さいvv(ぇ)
では。「下着はトランクス派?ブリーフ派?」
近頃は、ボクサータイプで落ち着いてきました。
98:許斐センセイに何か一言ありますか?(笑) 「時々、キャラの顔がくずれてるのはわざとですか?」
99:キヨに何か一言!! 「あっくんとお幸せに!」
100:オツカレサマです!!!最後の一問!最後に何か一言!!!! あまりおもしろくない答えですみません。