千石 清純

かっこいいvv・・・のか?時たまカッコイイ・・・そんな感じで。

テニプリ界で一番人間味があると思いません?
人として薄っぺらそうだけど★

性格は結構宜しくないのかも〜〜〜!!

人生悔いなく生きてるよね・・・。その日暮らしっていうかさ・・・

取り敢えずただのおちゃらけた人じゃあないって事だね。


でも最近はかなり怖い人になりつつあります。
・・・佐倉SIDEですが★彼は以外と壊れた人なんじゃないかと。


家は普通の一軒家で両親とお姉さんとで住んでます。
後イヌ(パグ)が2匹。母親が飼ってます。
家は学校から近いもようです。通学は徒歩。


亜久津 仁

悪ぶってるけど悪になれてないよね。てか無理。

変に素直でイイ子だと思うのよ。

実は皆勤賞?

そして寂しんぼ!!本当は構ってもらいたくて仕方ないくせに〜vって感じ?

色白いのかな?というより色素自体が薄そう。


家は都内マンション(7階)に一人暮し。
最近ちょっぴり2人暮らしっぽいですが。
食に欲がないため千石がよく食事を作りに来ています。偏食無し?

部屋にはムダな物が一切なかったが千石によって色々
持ちこまれている様子。玄関の出目金もその一つ。

通学は徒歩。千石の家よりは学校から遠いようです。




亜久津家

はい、これがあっくん家で〜す。専門じゃないのでちょっといい加減かもしれませんが!
都内の一角にある高級マンションの7階角部屋です。もともと一人暮し用の部屋では
無いため使われていない部屋が一つあります。殆ど物置と化してますが物も左程無い
のでガランとしたまま放置。キッチンはもっぱら千石しか使いません。あっくんは冷蔵
庫を開けるくらい・・。寝室はベットと洋服箪笥、コンポくらいしかなかったのが最近では
千石の持ちこんだぬいぐるみやらが置かれている模様。殺風景な為色々と持ちこん
できているようである。リビングのソファーはあっくんお気に入りの場所でよくそこで寛
いでいます。







山吹中学校舎

・・・・・・・・・・・・絶対この造りっておかしいと思うんだけど??
でもあの(本誌)のカットからだとこうなるよね?プールとか体育館とかは完全オリジナル設定だけどさ;
体育館はもう一個、外を歩いて行くとこにあります。でもあっくんがさぼりに使ってるのは校内の体育館裏。
ちなみに同じくさぼりに使ってる屋上は特別校舎の方です。時計台のところが少し高くなってるのであんまり他から見えないからです。
テニスコート側から実は裏口で外に出られる通路があるので(しかも校門から出るより早い)あっくんはよくこっちを使用。
・・・・・ただし千石にみつかる可能性が高いので現在は校門より下校。

全体的に緑の多い学校です。おかげで死角も多い(笑)