☆☆☆COMIC☆☆☆

藤重 あきら
*持久力* なんとなく描いてみた漫画。なんともかんとも・・・・(笑)
*あばれ馬* こいつらどこにいるんだとか、何してるんだとかっていうツッコミはなし(笑)そして、誰がなんと言おうと馬です。
*夜でも安心* いたした後の話。アフターケアもばっちりです(笑)白ランだしねー。
*結果オーライ* 最初に謝っておこう・・・・ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい---!!!!!
お出迎え 『山吹中本誌登場おめでとう!ありがとう!!記念』  特に意味はなし(笑)
ニンジン 山吹ジャージがオレンジ色だという設定であります。そして、やはり馬です。〜色〜(←ツラかった/笑)
もう一つの七夕 季節はずれネタ(笑) どうしても描きたかったんだもーん。
王子様参上 馬・・・・またしても馬です・・・・。今度はあばれてません。おとなしいです・・・・多分(笑)
☆★☆ 誕生日 ☆★☆ 千石清純誕生日にてUP。でもあまり千石に関係なし(笑)
☆★☆ 誕生日 ☆★☆ これも千石誕生日にUPしたもの。でも千石出番なし(笑)


佐倉 なる
☆犬☆ 最近見かけたワンコvな話
♪男は余裕♪ Genius90で思ったこと・・・・・・
★見えるでしょ? ・・・・全開・・・・(鼻血!)
☆料理☆ 壇X亜久津???でもゴクアク・・・