カオルの恋を応援し隊

「無人惑星サヴァイヴ」のカオルの片思いを応援したい!


世の中に、カオルナはじめカオ○○や○○カオは数あれど
そーじゃない!私は「カオル→ルナ」こそ主張したい!
「カオル→ルナ」にこそ萌えるんだ!
という私(隊長 阿部 丞)と、似た感性の持ち主の方々のためのページです。
(他のカップリングのアンチではありません。念のため。)

◆入隊資格◆   ◆活動内容◆   ◆主張バナー◆   ◆入隊するには?◆   ◆隊員名簿◆

◆こんな人に入隊資格があります◆
1.「カオルナ」よりも「カオル→ルナ」に萌える。
2.ルナ争奪戦ではベルよりカオルの方が1歩出遅れている気がする。
3.ルナが将来、お父さん似の恋人を選んだらどうしよう…と不安になる。
4.カオルは超人だが、恋愛面ではへたれだと思う。
5.とにかくカオルの恋を応援したい!!
↑隊長の気分で増えたり修正されたりするかもw
どれか1つでも当てはまるものがあれば、あなたはもう隊員です!




◆活動内容◆
心の中で、あるいは声に出して、カオルにエールを送る!
サイトをお持ちの方はバナーを貼ってみたり、関連作品を作ってみたりして、応援するのもいいでしょう。




◆主張バナー◆
突然思い立って急いで作ったのでかなりヘタレ^^; バナー作ってくださる方募集中〜
   
このページへのリンクを貼る場合のアドレスはこちら↓
http://www5b.biglobe.ne.jp/~DIB/o-en.html
なお、趣旨に賛同なさる方は、隠れ隊員であっても、バナーを使っていただいていっこうに差し支えないです。>




◆入隊するには?◆
入隊資格に当てはまった時点ですでにあなたは隠れ隊員ですが(笑)
それだけでは孤立してしまいますので名簿を作りたいと思います。
名簿に名を連ねたい方は下記の内容を隊長までご報告願います。
報告された内容は名簿に掲載します。
「ハンドル(名前)」*必須
「サイト名」
「サイトアドレス」
「サイトバナーアドレス」
(直リンクできないサーバーをお使いの方はその旨お知らせください。)
「一言」(隊員としての意気込み、カオルへのエール、この隊に望むことなど自由)
ハンドルは必須、他は任意で結構です。
サイトを持っていない方でも登録できます。
報告内容の他に件名・タイトル等に「入隊希望」と入れてください。(あいさつ文は無くてもOKですよ〜^^)
報告先(隊長への連絡先)
メール abe-t★dib.office.ne.jp
(お手数ですが★を@に変えてください。)
メールでの報告には返信しません。
登録内容を変更したいときは、隊員番号を添えて変更したい内容を上記宛お知らせください。
脱退したい場合は、ハンドル(隊員名)・隊員番号と共に「脱退希望」と書いて、上記宛て報告願います。




◆隊員名簿◆
敬称略で失礼します。
隊員番号 隊員名 隊員サイト
[テキスト:同窓 バナー:新窓]
一 言
隊長 阿部 丞 DIB PRESS
僭越ながら隊長を務めさせていただきます。
常に力の限りカオルの恋を応援しますv心の中でv
(誠に勝手ながら隊長サイトは一時閉鎖しました。)
隊員1号 ハルヤ HALYU
HALYU
ひたすら応援します!
隊員3号 当麻 アップルスタァ★
アップルスタァ★
カオルナ好きすぎてDOKIDOKIが止まらない☆
隊員4号 浅月結菜   そうです、一口にカオルナ好きとはいえど、形は様々・・・。自分が求めていたのはこの愛の形です!!ラブラブより激しい片想いに近い2人の関係が最萌えなのですv
隊員5号 本間 海名 cosmic garden
cosmic garden
カオルの恋を成就させてあげたい!
隊員6号 kns Kimama na Signal ―二次創作サイト―
Kimama na Signal ―二次創作サイト―
カオルがルナの家族(旦那様)になる日を夢みて応援します。がんばれカオル!
隊員7号 ねり BERRY
BERRY
なんだかとにかく応援したくなりますね。恋愛ヘタレっぷりに万歳(^∀^)
隊員8号 西崎たける みあげる大地 あしもとの空
みあげる大地 あしもとの空
カオルはやっぱり片思いで悶々としてるのが良いですよね!
隊員9号 水無月はじめ *カムイイタク*
*カムイイタク*
天然激鈍ルナに無意識に目が行ってしまう…そんなカオルが大好きです!
隊員10号 ももこ 桃の葉エキス
桃の葉エキス
カオルには幸せになって欲しい、只それだけなのです。
隊員11号 らい サかな。
サかな。
好きだけどそのことに気づいていない感じの野性的なカオルが好きですwついつい応援したくなりますね
隊員12号 葉月美奈 andante
andante
カオルの片思いだからこそ、カオルナにハマったのです!ひたすら応援し続けます!!
隊員13号 sato おひさまの唄
おひさまの唄
カオルの一方通行な恋を暖かく見守ってます!!ガンバレ!!
隊員14号 紅野相良 Water Globe
Water Globe
いつもテレビの前で応援してましたが、
いつの日か想いがかなうことを祈ってます!!
鈍感なルナ相手だけど・・・・頑張れ!!
隊員15号 うかい みほ 人為的エクスタシィ
人為的エクスタシィ
ルナ嬢とカオル氏の微熱な恋愛関係が好きです。
隊員16号 eriy 青空★未来〜サヴァイヴの未来推進委員会
青空★未来〜サヴァイヴの未来推進委員会
デジタル再放送が終わってもなお、鯖熱覚めやらぬ。アニメで幸せが見えなかったカオルを未来推進委員会は応援しています。
隊員17号 きざし きざしのブログ ヘタレなカオルをずっと応援していきます♪
隊員18号 神野 雫
(かんの しずく)
Moon Tear Drop
Moon Tear Drop
カオルフォーリンラブ!!ルナのこと頑張って!!