頑張ろうね!

2001.10.26(金)

いつも楽しみにしている「つく父さん」の練習会。
今回は、京都在住のコースケ&コータロー君のとーちゃんを招いての練習会ということで、張り切って参加しましたぁ。
とーちゃんもJFAの公認インストラクターなんだよ。
それに、この度、公認インストラクターになった半蔵父さんもいて、インストラクターさんが3人も集まった豪華練習会でしたぁ(⌒-⌒)

『来年は、キャッチ&スローに出ない!』ってダダをこねているパパに代わって、来年からは私が出ようと思っているので、ちょっとリキ入っちゃうよ〜(^^;)
とーちゃんといっぱいいっぱい投げ練した。
私のショボイ投げに比べ、とーちゃんの確実にまっすぐ帰って来る投げにホレボレしたよ〜(⌒-⌒)
さすがでごじゃいますぅ m(_ _)m
ワンコはさ、もうOK!なんだよね。本当に。
後は人間がいかに上手く投げるか!ってことなんだと思う。
それが出来ないから悔しいねぇ(T.T)
自分では結構投げて来たつもりでいたけど、まだまだ全然足りないわぁ(^^;)
よーし!この冬!頑張って投げ込むよ〜(⌒-⌒)




トップページ

ホーム