襲撃

2001.08.15(水)

破竹の勢いで勢力(^O^)を拡大しつつあるYDDFチーム。
そのYDDFの練習会が開催されるという極秘情報(*_*)をキャッチ。
しかも、安比遠征を直前に控えたつく父さんも参加するとのこと。
こりゃぁもう“襲撃”しかないでしょう!(^▽^)

というワケで、YDDFのホームグラウンドである吉○川公園に車を走らせた。
集合時間は午後7時。
駐車場を探すのにチト迷ったが、車を降りたとたんに園内からワンコの声が聞こえて来た(⌒-⌒)
へへへ(⌒-⌒)「みなさ〜ん、こんばんわぁ」

いたわ、いたわ、YDDFの皆さんが集合していたわ(⌒-⌒)

マックス&クイックファミリー、凪ちゃん&ジュピファミリー、ぷりん姉ちゃん、ボクちゃんファミリー
それに、セナちゃん&グーちゃんファミリー、つく父さんもいたわ(⌒-⌒)


画像は、「ナイトショット」撮影なのでモノクロのようね。
ひとしきり歓談した後、みんなで練習開始。
夜間練習に慣れているみんなの走りにはすっかり驚いてしまった。
初めての夜間練習にいいとこ無しのあーたんだったけど、気合だけは一丁前。
「早く、早く、アタチにも投げて〜っ!」って絶叫していた。
あーたん同様に、今年デビューしたぷりんちゃん&ボクちゃんの上達ぶりには目を見張るものがあり、すっかり感心してしまったわぁ。
あーたんも、イチから出直しにかからねば!と心に誓うのであった。

午後7時から始まった練習会も、ワイワイ楽しく過ごしあっという間に10時半。
お名残惜しい気持ちをいっぱいにしての、解散となりました。
よーし!また明日からコツコツやりますよ〜♪
YDDFの皆さん、どうもありがとうございました。
次回、襲撃した時は「あーたん上手になった〜ぁ」って言われるように頑張りますねぇ(⌒-⌒)




トップページ

ホーム