コマンド合体!

2002.01.12(土)

陰練の甲斐も無く、相変わらずチビ・キャッチのキャッチ率の悪いあーたん(^^;)
キャッチ率アップに向けては半永久的な課題かもしれないなぁ。
何をするにしても、ディスクではキャッチが絶対条件だもんね。
本当はハードマウスの子になってもらいのに、あーたんはおちょぼ口のソフトマウス(^.^)
その分、ディスクが長持ちしていいけど、親ばかだからねぇ、一度でいいから『この子すぐにボロボロにしちゃって〜(^^;)何枚あっても足りないのぉ(^▽^)』って言ってみたい(^^;)・・・・・

そう言えば、あーたんはキャッチ&スローの時に【アラウンド】をかけるとコートに向かって斜めに膨らんでダッシュして行く。
しかも、コマンドを誤認しているのか、時々その場でグルングルン・グルングルン回っているんだよね。これには参る。(^^;)
1秒を争っている最中に、これはかなりのロス・タイム( ̄〜 ̄;)
この際だから【アラウンド】コマンドから、足の間を通る【スルー】へ矯正することにした。
(下の写真は陰練にまったく関係ないよ〜)

あーたん【スルー】は1度の練習で覚えた。って言うか、ディスク早く投げて欲しいので、彼女も必死だったのでしょう(^▽^)ノ彡
ただし、それまで出来ていたスラロームが【スルー】と合体したらしく、『ウォーク!』って言ってスラロームさせようとすると、足の間をクルリとすり抜けそのままダッシュしてしまうようになってしまったぁ(^^;)
また誤認かぁ?????( ̄□ ̄;)
ど〜〜〜も、動作が似ているものは、彼女の頭の中で合体するらしい。
そして私の頭の中では『あーたん、賢いなぁ』って(⌒-⌒)
ケケケ(`∀´)親ばか度:下の下ね(^▽^)ノ彡


【スルー】






トップページ

ホーム