2005.10.16(sun)
DDGP(ファイナル)箱根

ここUPするの、ひっさしぶりだよぉ(^^;)

ちょこちょこっとはディスク大会に出ていたけど、パパだけだったりして、

記録がぜんぜん無かったので、放置状態だったもんねぇ。

あっ、でも、今回も実はまともな記録は無いっすぅ(^^;)

パパとアタシの仕事の都合で、ようやくファイナルに参戦だよ(^^;)

ご無沙汰している間に、若干スモール達の顔ぶれも替わっていたりして(^^;)

NO. 競技者 パートナー 犬種
まっちゃん ペコ コーギー
わたる君 コーギー
Yさん ラング コーゴー
Sさん マイロ コーギー
Tさん ミッキー ジャック
Iさん コーギー
あーたんパパ あーたん コーギー
ホタははさん コーギー
Super DOGさん コーギー
10 武蔵とーさん 武蔵 コーギー
11 荒太おとん 荒太 コーギー
12 Mさん デイジー ビーグル
13 えみさん 小雪 コーギー
14 タカちゃん プリン コーギー
15 まっちゃん ポチ コーギー
16 赤い彗星さん バーニィ コーギー
17 ネオパパさん ネオ ジャック
18 つく父さん コーギー
19 恭子ちゃん 味醂 コーギー
20 Hさん ミミ コーギー



つく父さんなんて2年振り?『今年初参戦でもうファイナルさぁ』って言っていたけど、

華麗なるスローイングはバリバリ健在で、優勝をかっさらって行ってくれました(⌒-⌒)

お見事ですm(_ _)m

いやぁぁぁ、それにしても、コーギー軍団!

相変わらず元気いっぱいで、にぎやかな事、にぎやかな事(^^;)

オープンやレディースに比べ、何と大騒ぎしている事か(^^)

親も大騒ぎ、子供達も絶叫!で、もうもうもうもう大変ですわぁ(^^;)

あーたんは相変わらずのしょぼーい成績。

はじくは、頭に乗せるはで・・・(^^;)トホホ

でも、久しぶりにみんなと遊べたので、とっても楽しそうでした。




まぁ、楽しいのが一番(⌒-⌒:)

はぁ、それにしても・・・、表彰式が終わった後に、隅っこの方で遊ばせて頂いたけど、

そん時はスーパーキャッチとかするんだよねぇ(^^;)

なーんでこのキャッチが本番の時に出ないのか???

アタシには分からないですわぁ(T∀T)ノ彡ハハハッ