2003.05.11(sun)
D.D.GP IN 恵庭(公式第1戦)


待ちに待った今年のディスク大会の幕が切って下ろされた。

会場は、恵庭市黄金(こがね)町のサッカーグラウンドです。

我が家から恵庭市までは、高速で20分とかからないので余裕!余裕!(^ー^)y-~.。o○

EPA家・凪家・武蔵家・荒太家・ラヴ家と連携プレーを取りながら無事に到着\(^O^)/

我が家、開幕の恒例?となったトン汁20人前なりぃを持参しての会場入りです(^▽^)ノ彡



長期予報では、“快晴”←暑いよ!っていう情報だったので、

『こりゃぁ大会日和だなぁ(^▽^)』って喜んで、しこたまビールを買い込んだパパ。

会場に到着してビックリ(**;)

寒いわ!風は強いわ!なんじゃコレ?!って状況(´Д`)

昨年のファイナル同様に、“寒中我慢大会”になるのね(T.T)と泣いていたが、

参加者がぞくぞくと到着。みんなスゴイ意気込みを感じるくらい弾けている(^^;)

今シーズン初の大会だから、みんな張り切っているんだなぁとは思っていたが、

なんと!全部のノミネート数が180組との情報が入り、

“寒中我慢大会”&“日没表彰”を覚悟しました(´Д`)


あーたんの出場するスモール部門は、いつものディスク仲間と、

今回スモール・デビューになる仲間、お初の方などを含め20エントリーがありました。

『まるで本州の大会みたいだね♪』ってみんなで言ってたくらい(^▽^)ノ彡

久しぶりに会う方々と声を掛け合い、大会ムードもぐ〜んと高まって行きました(⌒-⌒)

みんなで手分けしてタープ設営したり、荷物運び込んだり手慣れたもんです♪♪♪

開会式が終わった後、競技はオープンからだったんだけど、エントリー数が40近い、

しかもその後のレディースも20?エントリー。長い!長ぁ〜い(´Д`)

待ちくたびれた頃に、ようやくスモールが始まったもんねぇ(⌒-⌒)



昨年のあまりにもヒドイ私の状態を見て(修行道top見たでしょ?(^^;))

引退勧告を突き付けられた私は、しがないビデオ班に降格&メシ炊きババぁに残留決定!(T∀T)

まっ、い〜んだけどね(^^;) 私はい〜んだけど、パパがいくなかったしょや(*'へ'*)

EPA家のペコちゃんが、お母さんではなくまっちゃんと出場したことや、

半蔵家の雪ちゃんがじん帯損傷で休戦したこと、ほたちゃんがエントリー後に

歯の欠損が判明し棄権したこと、武蔵君&プリンちゃんがスモール・デビューを飾ったこと、

荒太君が目覚しい上達ぶりを発揮したこと等々、お知らせしたいことはいっぱいあったんだけど、

それよりも何よりも、パパがちゃんとやらなかったことを一番お知らせしたい(▼。▼メ)y-~

私としては実に面白くないのよっ(T∀T)

この“ちゃんと”っていうのを表現するのが難しいんだけど・・・

とにかく、ちゃんとやってないのさっ(^^;)

周りのみんなはきっと“いつものあーたんパパ”だと思ったと思うけど、違うんだなぁ(^^;)



ん〜っと、頭を切り替えて。え〜っとね、私って言わばパパとあーたんの“応援”じゃん?

自分が競技に参加していなくても、パパがちゃんとやってくれたらレポ書けるんだよね。

今まではそうやって書いて来れたし。

だけど、ちゃんとやってくれないから、ちゃんとレポ書けないρ(。。)。o○( ̄^ ̄)(_ _)ガク

まぁ今までも大した内容のレポじゃぁ無かったんだけどね(T∀T)ノ彡

こんなにも書けない(実は何度も書き直している(^^;))のは初めてなのよん(_ _)

まぁ、お口直しに、頑張るコギちゃん画像見て下さいませ(ё_ё)


くるみちゃん サクラちゃん ペコちゃん
半蔵君 ニコ君 プリンちゃん
ぼく君 武蔵君 ぷりんちゃん
舞羽ちゃん 小梅ちゃん ラング君
荒太君 こぐちゃん パパ&あーたん
あーたん猛ダッシュ! あーたんリターン♪ あーたん再リターン♪
あーたんイジケる(^^;) パパお迎え 二人で退場
銀次君 エル君


なんか訳分かんないことをダラダラと書いてしまったが、

次回の大会ではパパちゃんとやってくれると嬉しいなぁ(_ _)


NO. Name Partner Bread Titol Record
1 園ちゃん くるみちゃn W・コーギー 優勝 43P
2 ごん父さん サクラちゃん W・コーギー
3 まっちゃん ペコちゃん W・コーギー 準優勝 39P
4 半蔵母さん 半蔵君 W・コーギー
5 ニコテンパパさん ニコ君 W・コーギー
6 タカちゃん プリンちゃん W・コーギー
7  Iさん さくらちゃん J・ラッセル 第3位 36P
8 ぼく姉ちゃん ぼく君 W・コーギー
9 武蔵とぉさん 武蔵君 W・コーギー
10 ぷりん姉ちゃん ぷりんちゃん W・コーギー
11 サクラのははさん サクラちゃん W・コーギー
12 Hさん 舞羽ちゃん W・コーギー
13 よりさん 小梅ちゃん W・コーギー
14 Yさん ラング君 W・コーギー
15 荒太おかん 荒太君 W・コーギー
16  Iさん こぐちゃん W・コーギー
17 あーたんパパ あーたん W・コーギー
18 みずぴょん サクラちゃん W・コーギー
19 半蔵父さん 銀次君 W・コーギー 第4位 31P
20 まっちゃん エル君 W・コーギー