2002.9.22(日)
JDDC第7戦inキロロ


我が家、怒涛の4週連続スケジュールを消化致しました<(_ _)>

9月1日(日)JFA札幌大会 第4戦
9月8日(日)第5回 十勝わんわん運動会
9月15日(日)JDDC シリーズ第6戦

そして本日、JDDCのシリーズ第7戦は、

余市郡赤井川村にあるキロロ・リゾートで開催されました。

8月に行って来た岩手県安比高原大会を彷彿させるキロロ・リゾートの景観(⌒-⌒)

そして何よりも、芝が!芝が!芝が素晴らしい\(^O^)/

<ジュビロ磐田>が練習に使うサッカーグラウンドだけあって、そりゃぁもう

芝の状態は抜群で、今までで一番いい芝だった(⌒-⌒)

こんなイイところで思いっきり走れるんだから、あーたんは幸せ者ねぇ\(^O^)/

よ〜し!あ〜たん、すんごいキャッチを見せちゃおうねぇ(⌒-⌒)

あ〜たん、頑張ろうねぇ\(^O^)/


っとばかりに、[スモールドッグ部門]が開始された。

総勢12人、10頭が参戦しました。




出場順 チーム名 犬種
1 メルちゃん&Kさんお母さん W・コーギー・P
2 くま君&くまママ W・コーギー・P
3 荒太君&荒太おかん W・コーギー・P
4 ペコちゃん&EPAのはは W・コーギー・P
5 あーたん&あーたんママ W・コーギー・P
6 イブちゃん&Kさん W・コーギー・P
7 メルちゃん&Kさんお父さん W・コーギー・P
8 ケティちゃん&Tさん W・コーギー・P
9 ネオ君&ネオパパ Jラッセル
10 エルザちゃん&Tさん ECスパニエル
11 エル君&まっちゃん W・コーギー・P
12 メルちゃん&Kさんお姉ちゃん W・コーギー・P
敬省略




Kさんお母さん&メルちゃん くまちゃん。参りました<(_ _)>
荒太君。伝説更新しなくて良かったね♪ ペコちゃんは旭川大会のリベンジ達成!
あーたん、ごめんよ〜(T∀T) Kさん&イブちゃん
Kさんお父さん&メルちゃん Tさん&ケティちゃん
ネオ君、お久しぶりね♪ Tさん&エルザちゃん
エル君、次回リベンジよ〜ん v(^^) Kさんお姉ちゃん&メルちゃん
フリースタイル
ラヴちゃん&ラヴパパさん あんこちゃん&あんこパパさん
クイちゃん&クイママさん


また「やっちゃったよ〜」(T∀T)ア・タ・ク・シ σ(^_^;)

ここまで低レベル放射能を撒き散らすってことは、

泊(トマリ)原発どころか、チュルノブイリ級だったってことね(T∀T)

(被害に遭われた関係者の皆さん、ごめんなさい<(_ _)>)

まぁね、こーなる結果になるのには、いろいろあったんだけど、

いろいろあるのは、参加者みんなが同じだもんね。

だからそーゆー言い訳は置いといて〜(ノ`△´)ノ

パパが言うように、これが私の今の実力ってことなのよねぇ(T.T)

これでもう、ファイナルでの決勝戦の参加は無理だろうなぁ(T∀T)

さぁ!気合を入れ直してっ、来年に向けてリベンジだぁ\(^O^)/





***** スモールドッグ部門 *****

優勝 くま君&くまママさん 38ポイント

準優勝 ペコちゃん&EPAのははさま 32ポイント

第3位 エルザちゃん&Tさん 31ポイント

入賞おめでとうございま〜す\(^O^)/