2002.9.15(日)
JDDC第6戦in石狩市役所横広場


JDDCの年間シリーズポイントgetを目指し、第6戦に参加して来ましたぁ(⌒-⌒)

今年は、あーたんの歯の一件があり、第3戦からの出場となったけど、

私がヘボイ上に、あーたんの調子も今イチで、ゼロポイントの日も・・・(_ _)ガクッ

今年度、絶好調で単独トップに君臨しているくまちゃんの持ち点は45ポイント\(^O^)/

上位10チームまでが参加して行われる決勝戦に進むためには、

あーたんの持ち点4ポイントは寒いよなぁ(T∀T)ケタケタケタ〜(_ _)ガクッ

いつもみんなで頑張って来たんだから、なんとしてもみんなと一緒に

決勝戦に出た〜ぁい!(T∀T)って思い、挑んだ第6戦でした。



この日、偶然にもDDGPの旭川大会と重なったため、コギコギ軍団は

旭川市と石狩市に分散しての大会となりました。



出場順 チーム名 犬種
1 あーたん&あーたんママ W・コーギー・P
2 イブちゃん&Kさん W・コーギー・P
3 小町ちゃん&くまママさん W・コーギー・P
4 プーちゃん&Sさん W・コーギー・P
5 あずきちゃん&Oさん W・コーギー・P
6 荒太君&荒太おかん W・コーギー・P
7 モモ子ちゃん&Nさん W・コーギー・P
8 くま君&くまママさん W・コーギー・P
9 ぷりんちゃん&ぷりん姉ちゃん W・コーギー・P
10 クッキーちゃん&クッキー母さん W・コーギー・P


“お久しぶり”や、“お初”の方も含めて、総勢10頭の元気なコーギーが

スモールドッグ大会に参戦しましたぁ(⌒-⌒)


あーたん&あーたんママ
よ〜し!キャッチ成功\(^O^)/
イブちゃん&Kさん
イブちゃん!ナーイスキャッチ(⌒-⌒)
小町ちゃん&くまママさん
小町ちゃん!飛び過ぎ飛び過ぎ(^^;)
プーちゃん&Sさん
プーちゃん、3位入賞おめでとう\(^O^)/
あずきちゃん&Oさん
ナイス・ファイトでしたね(⌒-⌒)
荒太君&荒太おかん
伝説達成おめでとう\(^O^)/
モモ子ちゃん&Nさん
優勝おめでとう\(^O^)/
くま君&くまママさん
準優勝おめでとう\(^O^)/
ぷりんちゃん&ぷりん姉ちゃん
ナ〜イス・キャッチ〜\(^O^)/
クッキーちゃん&クッキー母さん
しっかりディスク見ていたね(⌒-⌒)
フリースタイル
ラヴちゃん&ラヴパパさん ぷりんちゃん&ぷりん姉ちゃん
セナちゃん&セナチュママさん ジュピ君&ももちさん
クイ君&クイママさん
優勝おめでとう\(^O^)/


第1ヒートで、あーたん無事に1キャッチしてくれたので、

これでシリーズポイントがもらえる権利をgetしたことになる\(^O^)/

そこでー、あとは結果的に何ポイントがもらえるのか?ってことになるので、

第2ヒートは、頑張って少しでも多くキャッチして欲しいなぁ

って思っていたので、『あーた〜ん、キャッチ・キャッチだよ〜(⌒-⌒)

一個でも多くキャッチしてね(⌒-⌒) ママ一生懸命投げるからね(⌒-⌒)』

って話し、第2ヒートに挑みました(^^;)



1投目、あーたんとのタイミングがばっちり合って、キャッチ成功\(^O^)/


2投目、3投目は私の投げが遅く、無情にもあーたんの後ろにディスクが落ちてしまった。

これ!これ!このタイミングは、私の悪い癖ねぇ(^^;)と思い、4投目を投げた。

あーたんはいつも通りの猛爆走で走って行ったが、惜しくもキャッチならず、

ラストの1投に賭けようと思った瞬間、あーたん何を思ったのか

コートの出入り口に向かって爆走して行ってしまった( ̄□ ̄;)

あーたん!どうしたの?なんでそっちに走って行くの?

そんなことしたことなかったじゃん?

まだ1投出来る時間があるんだよ!なんで?なんで?なんで走って行くの?

って、私σ(^_^;)頭の中が真っ白になってしまった( ̄□ ̄;)

そーこーしているうちに、無情にもタイムオーバーを告げるアナウンスが入り、

少しでも多くのキャッチが欲しかった私の第6戦は終わった(T.T)



あーたんが爆走して行ってしまった理由?┐(-。-;)┌

それはなんと、仕事で大会に参加できなかったパパが、ちょい抜けして

コートの横に様子を見に来ていたのを、あーたんが発見したからなのです(T∀T)

私なんてぜ〜んぜんそんなこと気づかなかったのに、

あーたんはしっかりパパのことを見つけたようです(T∀T)



こんなこと初めてで〜、私かなり驚いてしまいましたぁ(T∀T)

だってさぁ、いっつも私と一緒にいるんだからぁ、私のことだけ

見つめていて欲しかったなぁ(T∀T)


***** スモールドッグ部門 *****

優勝 モモ子ちゃん&Nさん 28ポイント

準優勝 くま君&くまママさん 27ポイント

第3位 プーちゃん&Sさん

入賞おめでとうございま〜す\(^O^)/


今回は、何とかキャッチに成功したので、

念願だったシリーズポイントが貰えそうです(⌒-⌒)

それにしても、大会の時って、普段の練習通りに上手く出来ないものですね(^^;)

普段の練習の時なら、みんながチャンプだよねぇ(⌒-⌒)