2002.6.22(土)
JDDC第3戦in石狩市青葉公園

2002.6.23(日)
JDDC第4戦in石狩市青葉公園


2連戦となったJDDCの今大会。

本州の「THE NPA」というクラブからも十数人が参戦ということもあって、

大会前から熱気ムンムンだったみたいね(⌒o⌒)

お陰さまで、ようやくドクターOK!が出たあーたんも出場よ〜〜〜\(^O^)/

あーたんの復帰記念ということで、今大会のプレイヤーは私σ(^_^;)

『いいの?いいの?本当にいいの?』って感じよねぇ(^^;)



ところが、大会前日から札幌は雨(T.T) しかも寒い(ToT)

せっかくの復帰記念なのに、ドシャブリの中だなんて、あーたん可哀想過ぎぃ!

って思っていたが、22日の大会当日は霧雨程度に落ち着いた。

しかも、今回のコートは、サッカーグラウンドってこともあって、

水はけが良く、芝の状態が良好でワンコの足にも優しいねぇ(⌒-⌒)



本日のスモール部門、土曜日ってこともあってか、エントリーは7頭。

1 荒太君&荒太おかん W・コーギー
2 あーたん&ママ W・コーギー
3 エル君&まっちゃん W・コーギー
4 もずくちゃん&つく父さん W・コーギー
5 くま君&くまママさん W・コーギー
6 ぷりんちゃん&ぷりん姉ちゃん W・コーギー
7 ペコちゃん&EPA母様 W・コーギー


ひっさしぶりに、コーギー軍団決戦となった。

一年ぶりにプレイヤーとして出場することになった私。

コートに立っても全然緊張なんかしていなかったのに、手には相当チカラが入っていたようで、

1投目、ディスクを放すことが出来ず、慌てて放したとたん、

ディスクは空高く上がって行った( ̄□ ̄;)あ"ぎゃ=〜

そのとたんに、私σ(^_^;)頭の中が真っ白になった( ̄□ ̄;)

ヘボスローを連発し、あえなくタイム・オーバー。

もちろんNOキャッチのゼロポイント(^_^;)ん〜(-_-;)寒い



午後からの2ヒート目に突入したが、低レベル放射能を出しまくりの私は、

またしてもあえなく撃沈(T.T)

トータル:ゼロポイント(ToT)Oh!(−O−)\頭いた〜ぃ(T.T)

打ちのめされた私とは正反対に、ペコちゃん&EPA母様チームは、

トータル:35ポイントという高成績で優勝を飾った。



***** スモールドッグ・キャチ&スロー部門 *****

優勝 W・コーギー ペコちゃん&EPA母様 35ポイント

準優勝 W・コーギー くま君&くまママさん 29ポイント

第3位 W・コーギー エル君&まっちゃん 21ポイント



よっしゃ〜!!! 明日はリベンジだゾ〜〜〜〜っ!

あーたん、明日はキャッチ・キャッチいっぱいやろうねぇ(⌒-⌒)



☆ 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



翌、大会2日目。

前日よりも雨が強く降っていたが、昼頃までには日が照ってイイ天気になった。

天気はイイが、私σ(^_^;)は、またしても低レベル放射能を出し続け、

1ヒート目は1キャッチ・3ポイント(^^;)のみ。寒いわぁ(^^ゞ

本日のエントリー数は、7頭8エントリー。



J・ラッセル
さくらちゃん&お母さん
W・コーギー
メルちゃん&お母さん
W・コーギー
あーたん&ママ
W・コーギー
モモコちゃん&お父さん
W・コーギー
くま君&くまママさん
J・ラッセル
さくらちゃん&お父さん
W・コーギー
荒太君&荒太おかん
J・ラッセル
ネオ君&ネオパパさん
フリースタイル(Bチーム)
ラヴちゃん&ラヴパパさん ボク君&ボク姉ちゃん
Hさん改め、
紋ちゃん&ブルーアイズさん

昨日に引き続き、くまちゃんの子供の小町ちゃんがレトリーブに挑戦。

くまママさんの親戚の家のタク君(シーズー)も一緒に挑戦して、

シーズー軍団も盛り上がっていたよ〜〜〜\(^O^)/




W・コーギー 小町ちゃん

シーズー タク君


フリースタイル(Aチーム)
マックス君&マックスパパさん オグリ君&オグパパさん
マギーちゃん&Tさん ジュピター君&ももちさん
ヴィオラちゃん&Aさん クイック君&クイママさん
さくらちゃん&お父さん アトム君&Eさん

本州勢の方々のフリーの演技(画像ありません<(_ _)>)も堪能し、

キャッチ&スローの2ヒート目に突入したけど、



σ(^_^;)

ヤバイよ、ヤバイ!まったくもってヤバイ!

あーたん、ごめんねぇ(T.T)



***** スモールドッグ部門 *****

優勝 W・コーギー くま君&くまママさん 32ポイント

準優勝 J・ラッセル さくらちゃん&お母さん 28ポイント

第3位 J・ラッセル さくらちゃん&お父さん 24ポイント


おめでとう\(^O^)/

せっかくのあーたんの復帰戦だったのに、イイとこ無しだったねぇ(T.T)

パパとわさ、ほ〜んと上手にキャッチ・キャッチするんだよ。

やっぱ問題児は私σ(^_^;)だわ。

今週末にも大会があるので、何とかね、リベンジ。

復活するゾ〜〜〜〜〜〜っ!