2002.5.26(日)
JDDC第2戦in石狩市役所横広場


昨日のDDGP(ディスクドッググランプリ)第1戦に引き続き、

今日はJDDC(ジャパンディスクドッグクラブ)の第2戦。

正直言って、みんな疲労困憊状態ですぅ(^^;)

でもね、ディスク大会だからね、元気出して頑張るぞ〜〜〜!!!!


我が家は依然応援組だけどさぁ、みんなが頑張っているのに、

お家でゴロゴロなんかしてられないもんねぇ\(^O^)/

ガンバレ!コーギー軍団!



今日は、札幌市内近郊のほとんどの小学校が運動会だったので、

いつもよりはぐっと参加人数が少なかったよ。

スモールクラスは、9エントリー、8頭だった。

ここらで、エル君。悲願の優勝を果たして欲しいなぁ(⌒-⌒)ってことで、

コーギー軍団!士気を高めて頑張りましょう\(^O^)/イェ〜ィ

ジャックラッセル
さくらちゃん&お母さん
W・コーギー・P
サクラちゃん&サクラははさん
W・コーギー・P
ボク君(右)&ボク姉ちゃん
W・コーギー・P
荒太君&荒太おかん
W・コーギー・P
ぷりんちゃん(左)&ぷりん姉ちゃん
W・コーギー・P
クマ君&くまママさん
ジャックラッセル
さくらちゃん&お父さん
W・コーギー・P
エル君&まっちゃん
W・コーギー・P
ペコちゃん&EPAのはは様
フリースタイル(Bチーム)
W・コーギー・P
ボク君&ボク姉ちゃん
W・コーギー・P
ぷりんちゃん&ぷりん姉ちゃん
ラブラドール・レトリーバー
ラヴちゃん&ラヴパパさん
フリースタイル(Aチーム)
MIX
オグリ君&オグパパさん
MIX
ジュピ君&ももちさん
ボーダー・コリー
クイック君&クイママさん
きゃ〜〜ぁ\(^O^)/
優勝 ももちさん&ジュピ君
準優勝 クイママさん&クイック君
第3位 Aさん&ヴィオラちゃん

今度こそわ!っと、エル君の優勝計画を企てていましたが、惜しいねぇ(T.T)

もうちょいってところで、惜しかったよ〜〜〜(^^;)


***** スモールドッグ部門 *****

優勝 ジャックラッセル さくらちゃん&お母さん 27ポイント

準優勝 W・コーギー エル君&まっちゃん 26ポイント

第3位 ジャックラッセル さくらちゃん&お父さん 12ポイント



レトリーブでは、コーギー軍団、頑張ってくれましたぁ\(^O^)/


***** スモールドッグ・レトリーブ部門 *****

優勝 ジャックラッセル ウーリー君&ネオパパさん

準優勝 W・コーギー クッキーちゃん&お母さん

第3位 W・コーギー 荒太君&荒太おとん

可愛いMIX賞を受賞したゴン太君 くま君の子供。
小町ちゃんは元気ハツラツ!



応援団長のアニーちゃん。かなりのお疲れモードです(^^;)


予想だにしなかった3連戦の応援組となったあーたん。

確かにネ、応援組だと見ていて気楽でいいけど、

みんなが得点とかで一喜一憂したり、「次のヒート頑張ろう!」って

言っている中に、あーたんの名前が無いのは少し寂しいね。

あーたんもね、早く元気になって、みんなと一緒に走りたいねぇ\(^O^)/