2002.08.18(日)
JFA公式選手権 in APPI



とうとう海を渡ってヤッて来ました<JFA岩手安比高原大会>\(^O^)/パフパフ〜

前夜の酒盛りが祟ってか、はたまた、大会会場が近いという気の緩みか、

受付終了ギリギリで会場入りした北海道勢(^^;)

バスを降りるなり本部受付へ猛ダッシュ!(^^ゞ

ここまで来て受付出来なかったら青くなるよねぇ(T∀T)


とても楽しみにしていた安比(あっぴ)大会だったけど、

残念ながら天気には恵まれなかったようで、昨夜から続く濃霧がひどい(--;)

ビデオをスタンバイしたものの、オートフォーカスが有効にならず、

モヤモヤ状態の画像しか見えない(^^;)

こんな濃霧の中、あーたんはディスクを追うことが出来るのだろうか?

っと一抹の不安がよぎる(--;) でも、今日は、あーたんはパパとの出場なので、

きっとパパはやってくれるだろうと、パパを信じることにした。

だってさぁ、岩手県まで来てゼロポイントじゃぁあまりにも淋しいもんね(T∀T)


安比高原大会のエントリー数は14人、13頭です。

1 ぷりん姉ちゃん&ぷりんちゃん 北海道 コーギー
2 Fさん&すぷうんちゃん 東京都 コーギー
3 Oさん&ルウくん 岩手県 コーギー
4 ぼく姉ちゃん&ぼく君 北海道 コーギー
5 Eさん&ブルッキー 岩手県 コーギー
6 くまママさん&くま君 北海道 コーギー
7 Aさん&ルーク君 山形県 ラッセル
8 K子ちゃん&味醂ちゃん 北海道 コーギー
9 Tさん&らんちゃん 宮城県 コーギー
10 あーたんパパ&あーたん 北海道 コーギー
11 Sさん&アウディー 新潟県 スパニエル
12 Fさん&すぷうんちゃん 東京都 コーギー
13 EPAはは様&エル君 北海道 コーギー
14 Kさん&小太郎君 新潟県 コーギー

北海道勢<小型犬部門>
ぷりんちゃんのリカバリーキャッチ!最高! ぼくちゃん、ナ〜ぁイスキャッチ!
くまちゃん、安定したキャッチはお見事! 味醂ちゃんのジャンピングキャッチ!
やったぜ!あーたん!目頭じゅ〜ん エル君はお母さんともバッチリね

今年のあーたんは、歯の治療のせいもあってか、まったく精彩が無く、

あぁ、勿論、私が相棒ってこともあってか、全然イイとこ無し(T∀T)

だけどねぇ、ひょんなことからみんなで参加することが出来た安比高原大会なので、

せめて、せめて、せめて〜、1キャッチだけでも成功して欲しいなぁって思っていたら、

あーたん!やってくれましたぁ(T∀T) なんて親思いの子なんでしょう\(T∀T)/

1キャッチどころか、3キャッチもしてくれて・・・・・(T.T)

アタクシ、不覚にも目頭がジュ〜ンと来ましたぁ(T∀T)

みんなにも『あーたん、良かったねぇ(T.T)』って言われ、

本当に嬉しかったぁ(T.T) あーたん、どうもありがとうねぇ(T.T)

結果は、とても入賞できるような成績ではなかったけど、

大会でのあーたんのキャッチ姿が見れて本当に嬉しかったぁ(⌒-⌒)

パパ!やるじゃ〜ん(`∀´)



***小型犬部門***

優勝 Fさん&すぷうんちゃん 47ポイント

準優勝 Fさん&すぷうんちゃん 32ポイント

第3位 K子ちゃん&味醂ちゃん 32ポイント


北海道勢<フリースタイル部門>
つく父さん&つくねちゃん
ひげダンス最高!
ぼく姉ちゃん&ぼく君
息もピッタリ(⌒-⌒)
ぷりん姉ちゃん&ぷりんちゃん
バッチリだったよ〜♪
Nさん&楓子ちゃん
第3位おめでとう♪
ももちさん&ジュピター君
めちゃカッチョイイんだぁ(⌒-⌒)
ブルーアイズさん&紋次郎君
準優勝おめでとう♪
つく父さん&味醂ちゃん
しっぽのあるコーギーに見えるけど、
実はここだけの話、キタキツネです(爆)
Tさん&マギーちゃん
優勝おめでとうございま〜す♪
S君&音々ちゃん
次回リベンジだね(⌒-⌒)

せっかくここまで来たからにわぁ!ってことで、みんな当日エントリーで

いろんな部門にチャレンジしましたぁ(⌒-⌒)

結果は付いて来なかったけど(^^;)、そりゃぁもう楽しい大会でしたぁ(⌒-⌒)

また来年も参戦できると嬉しいなぁ(⌒-⌒)



応援に来て下さった空ちゃん、コロちゃん、本当にどうもありがとう<(_ _)>

  


やる!やる!やる犬だっ!と前評判が高いにもかかわらず、

ゼロポントを更新していたあーたん・ぷりんちゃん・ぼくちゃんも

無事ゼロポイントを脱出(⌒-⌒) \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

しかも、ぷりんちゃんとぼくちゃんはフリースタイルの2ラウンドに

進出できたのだぁ(⌒-⌒) こんな嬉しいことって無いねぇ(⌒o⌒)

頑張って来た甲斐があるってもんだねぇ(⌒-⌒)

実りある大会となって、本当に良かったぁ(⌒-⌒)

これを機に、またこれからも頑張って行きたいなぁ\(^O^)/