2002.07.27(土)28(日)
JFA公式選手権 in 札幌



毎度『リベンジ』『リベンジ』とほざいて、その度に撃沈している私に業を煮やしたパパが、

お前は引っ込んでいろっ!とばかりに『次の大会は俺が出る!』と言い出し、

公園にも『あーたんと秘密練習するからキミは付いて来ないで。俺とあーたんの

すっごいトコを見せてやるからっ!』と言い、私は家でお留守番(^^;)

ふ〜ん(⌒-⌒) じゃぁさぁ、あーたんとのすっごいトコ見せてもらうよ〜(⌒-⌒)

って気分で臨んだ<JFA札幌大会>

一日目の大会には、あーたんのエントリーがなく、我が家は応援組。

じっとしている時間の方がうんとうんと長いのに、冷夏の影響で寒いのなんの(^^;)

突風がびゅ〜びゅ〜吹きすさむ中、みんな頑張っていたなぁ( ̄^ ̄)エライ!


<小型犬大会>がある二日目もこんな突風なら終わってる!って心配していたが、

二日目はドピカン天気!しかも無風!これってイイかもしんなぁ〜い(⌒-⌒)

今日こそは、あーたんのすっごいトコ見れるかもぉ♪(⌒-⌒)♪


小型犬のエントリー数は、13人12頭です。

1 つく父さん&海雲ちゃん コーギー
2 半蔵母さま&半蔵君 コーギー
3 Sさん&すみれちゃん コーギー
4 サクラのちちさん&サクラちゃん コーギー
5 まっちゃん&エル君 コーギー
6 あーたんパパ&あーたん コーギー
7 半蔵父さん&銀次君 コーギー
8 K子ちゃん&つくねちゃん コーギー
9 Mさん&はなちゃん ビーグル
10 荒太おかんさん&荒太君 コーギー
11 サクラのはは様&サクラちゃん コーギー
12 EPAのはは様&ペコちゃん コーギー
13 くまママさん&くま君 コーギー

海雲ちゃんのジャンピングキャッチっ! 半蔵君もジャンプ!ジャンプ!
すみれちゃん、ランニングキャッチ成功! サクラちゃん、ちちとは発エントリーだったね。
エル君、綺麗なキャッチだぁ! あーたん、爆走中!
銀次君、振り向き様のバックキャッチ! つくねちゃんのジャンピングキャッチ!
荒太君のジャンピングキャッチ! サクラちゃんのジャンピングキャッチ!
ペコちゃん、見てる、見てる〜♪ くまちゃんのジャンピングキャッチ!

パパったら、あんなに『あーたんのすごいトコ見せてやるっ!』って言っていたのに、

あーたんとのタイミングがまったく合わず、あえなく撃沈(T.T)

タープでビデオ撮影していた私は、『ダッメ〜っ!』『それじゃぁ、あーたん取れない〜ぃ!』

『遅い!遅い!もっと早く〜ぅ〜!』って悲鳴を上げていたわよっ(-ε-)

もうさぁ!何があーたんのすっごいトコよ〜〜〜〜っ(-ε-)

確かに〜、別の意味ですっごいトコだったけどさぁ(-ε-)プンプン


フリースタイル
ブルーアイズさん&紋君 優勝おめでとう! Tさん&リック君 準優勝です♪
Eさん&アトム君 第3位入賞!
***小型犬大会 結果***

優勝 半蔵母さま&半蔵君 32ポイント

第3位 まっちゃん&エル君 30ポイント

準優勝 つく父さん&海雲ちゃん 29ポイント


みんな、おめでとう\(^O^)/


まったくもって、調子の上がらないあーたんっていうか、人間の方の不甲斐なさに

ドップリ落ち込んでいたけど、まぁねぇ、こーゆー時もあるよね。

励ましてくれたEPAのはは様、くまママさん、荒太おかんさん、本当にどうもねぇ(T.T)

楽しく、楽しく、それが一番だよねぇ(⌒-⌒)

よ〜し!またあーたんと一緒に楽しめるように、頑張るぞ〜〜〜っ\(^O^)/