2002.5.12(日)
JDDC第1戦in石狩市役所横広場


待ちに待ったディスク大会が開幕した\(^O^)/
あーたんと大会に出場できることを楽しみに、日々練習を積んで来たが、
ご存知?のように、4月末に受けた狂犬病の予防接種の副作用(???)で、
ぷっくり歯茎が腫れてしまったあーたん(T.T)
残念ながら開幕戦までに完治できず、今回は応援団ということで大会に行って来ました。


天気予報では、“雨”マークだったのに、それなりにお日様も照ったりしてイイ天気(⌒-⌒)
しかも、午前中は風も弱く、絶好のディスク日和となった\(^O^)/


いつもの面々や、半年振りに会う人など、この1年でディスクを通じて知り合った
人が大勢いることを再認識したわぁ(⌒-⌒)
これもひとえにあーたんのお陰だね、感謝(⌒人⌒)感謝(⌒人⌒)
さ〜ぁ、みんな!今シーズンも頑張ろうねぇ\(^O^)/

開幕戦ということで、参加人数の多さが懸念され、今回は2コート用意されていた。
A・Bコート、どちらでスモール部門が実施されてもいいように、
A・B両方にタープを設営。
ん〜〜〜〜、この作業も久しぶりで楽しいぃ(⌒-⌒)

コギっ子軍団、今日も元気に頑張ろうねぇ\(^O^)/


今日のスモール部門の担当は、YDDFのマックスパパさんだよ〜〜〜ん(⌒-⌒)







本日のスモール部門出場数は12頭、14エントリーです。

コーギーが10頭、ジャックラッセルが2頭。

ガンバレ!コーギー軍団!


W・コーギー・P
ペコちゃん&まっちゃん
お母さんがお仕事だったので、お父さんと出場したペコちゃん。やっぱりお母さんとじゃないとダメみたいよ〜(^^;)
W・コーギー・P
ボク君&ボク姉ちゃん
第2ヒートが惜しかったねぇ(^^;)
W・コーギー・P
くま君&くまママさん
今日のママは安定していたね♪くまちゃんとの息もピッタリ(⌒-⌒)
W・コーギー・P
ベルちゃん&お姉ちゃん
デビュー戦だったそうで、これからが期待大ですね♪
W・コーギー・P
味醂ちゃん&つく父さん
今回は娘さんに花を持たせたのかしら?
次回、リベンジですね(⌒-⌒)
W・コーギー・P
ぷりんちゃん&ぷりん姉ちゃん
ロング狙いで撃沈???(^▽^)ノ彡
次回、リベンジだよ〜〜♪
ジャックラッセル
さくらちゃん&お母さん
W・コーギー・P
ひなちゃん&ひなママさん
ひなちゃんのエアーキャッチ、とっても綺麗よ♪
W・コーギー・P
荒太君&荒太おかんさん
デビューおめでとう♪期待の☆だよん(⌒-⌒)
W・コーギー・P
つくねちゃん&K子ちゃん
とうとう父を追い越しましたね(^▽^)ノ彡
W・コーギー・P
エル君&まっちゃん
ん〜〜〜〜(T^T)
岡山大会は???幻だったのかぁ(^▽^)ノ彡
W・コーギー・P
ベルちゃん&お母さん
画像無しです<(_ _)>
ジャックラッセル
ネオ君&ネオパパさん
ジャックラッセル
さくらちゃん&お父さん
半年間のブランクが嘘のように、みんな好調なポイントを獲得して行く。
第1ヒートが終わった時点で、

1位 ジャックラッセル さくらちゃん&お父さん 22ポイント

2位 W・コーギー・P くまちゃん&くまママさん 20ポイント

3位 ジャックラッセル ネオ君&ネオパパさん 17ポイント

何とか、このまま、くまママさんにキープして欲しいなぁ。
いえいえ、よしんば逆転優勝もあり!かもぉ(⌒-⌒)
コーギー軍団、俄然盛り上がりますぅ\(^O^)/
フリースタイル(Bチーム)
W・コーギー・P
ボク君&ボク姉ちゃん
フリーデビューおめでとう\(^O^)/
ラブラドール・レトリーバー
ラヴちゃん&ラヴパパさん
フリーデビューおめでとう\(^O^)/
W・コーギー・P
ぷりんちゃん&ぷりん姉ちゃん
フリーデビューおめでとう\(^O^)/
フリースタイル(Aチーム)
ラブラドール・レトリーバー
マギーちゃん&Tさん
第4位入賞おめでとうございま〜す\(^O^)/
W・コーギー・P
味醂ちゃん&つく父さん
第3位入賞おめでとうございま〜す\(^O^)/
ボーダー・コリー
クイック君&クイママさん
第2位入賞おめでとうございま〜す\(^O^)/
ラブラドール・レトリーバー
チーズ君?ちゃん?&チーズパパさん
優勝おめでとうございま〜す\(^O^)/

半年振りの大会、本当に楽しかったですぅ(⌒-⌒)
応援団って、気楽で本当に楽しいけど、でもやっぱちょっと淋しかった。
大好きなあーたんが、いつも元気にいっぱいコートを爆走する姿を見れないって
やっぱり淋しいね(T.T)

きっと出場していたって、きっとボロボロの成績だったと思うけど、
それでも、我が子が元気に走り回る姿って、嬉しいものだよね(⌒-⌒)
あーたんも、早く元気になって、みんなと一緒にキャッチ・キャッチやろうね(⌒-⌒)
表彰式
レトリーブ部門 第2位
荒太君&荒太おとんさん
おとん、はまった?
スモール部門 第3位
つくねちゃん&K子ちゃん
おめでとう\(^O^)/
スモール部門 優勝
くま君&くまママさん
おめでとう\(^O^)/

くまママさんの安定スローにより、逆転優勝!!!!
コーギー軍団、久しぶりの美酒に酔いましたぁ\(^O^)/
くまママさん。おめでとう\(^O^)/



***** スモールドッグ部門 ******

優勝 W・コーギー・P くま君&くまママさん 28ポイント

準優勝 ジャックラッセル さくらちゃん&お父さん 27ポイント

第3位 W・コーギー・P つくねちゃん&K子ちゃん 25ポイント

(シェルティのカイ君が、体高が低いということでスモールドッグになりました:後日談) 
ボク姉ちゃん&ぷりん姉ちゃん
今日は、大活躍だったね(⌒-⌒)
荒太家
へへへ(⌒-⌒)今日はお疲れかなぁ?
応援に来て下さったみんな、どうもありがとうございましたぁ<(_ _)>
リュウ兄さん、マックスママさん、こうすけママさん、コミちゃん家、
モモちゃん家、こうた父さん、凪家、クッキーままさん、小町ちゃん家、
もにかかーしゃん、さくらちゃんのママさん、
本当にどうもありがとうです<(_ _)>

あーたんも、早く元気になって、みんなといっぱい遊ぼうね(⌒-⌒)